はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の俺様 自己中 協調性無し🍐彼の事は誰にも止められない年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子です。
 
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書になります!
 
登場人物は主にこちら下矢印
 

『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵
 

 

 

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖


 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

おダス子5年Over愛用中♡

 

 

 


 

 

 

どうも〜おダス子です・🐽・


皆様ご存知ですか??

本日、2月25日はエビスの日🍻





娘が今日もバイト先でビール半額だよ✨

って教えてくれて


恵比寿ビール🍻寒いですけど

お昼間から頂いてきましたニコニコ





豆サラダ



ジャンバラヤ


私はビール美味しいけど一杯だけ

主人は3杯も飲んでたわよ爆笑


こんな雨降りで肌寒いから、バイト先

空いてるかなーなんて思ったら

混んでおりました驚き


娘さんも,しっかり働き

私達にもサーブしてくれたり


何だか楽しいランチ時間になりました


今日は飲むので、電車で恵比寿まで🚃

そしたらびっくりマーク


ランチして駅に向かうときに

ラッキーな事が✌️





こちらの名刺とベーグルを配っており

恵比寿西口に新しく出来たベーカリー🥐と

レストラン🍽️らしいのです





配ってたのはこんなに美味しそうなベーグル🥯


私、ベーグル大好きだから

すぐに声かけに食いつきよだれ



これベーグル🥯です

良かったらどうぞって息子の年齢くらいの

バイトくんかな?差し出してくれて


えーーー良いんですか?✨

良いんですって昇天

天使ですか??


主人がせっかくだし

ベーカリー見に行ってみようよと!


おダス子パン大好きなので♡








パンはテイクアウトのみで

カフェも併設しており

夜はレストランになるとのこと!




ベーグル🥯は頂いてので

チョコブレッドを購入🍫



調べてみたら、こちらのお店


高円寺の人気店『しげくに屋55ベーカリー』の

新店らしいです。

恵比寿南にベーカリーカフェ&レストラン『繁邦(シゲクニ)さんでした!


朝昼はパン屋、

夜はレストランのスタイルで

個室席もあるみたい。

『しげくに屋55ベーカリー』

の息子さんが店主さんをつとめる

レストランでは、フランス料理を

ベースにしたアラカルトとワインが

楽しめるとのこと

女子会に良さげ✨


ぜひレストランも訪問してみたいなニコニコ


ベーグル🥯、チョコブレッド食すの

楽しみ〜


 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓↓

 バームクーヘン大好き🎵

 


このセットは何回もリピしてる🐽



 

 

イベントバナー

 


 おダス子🐽愛用マットレス

GOKUMINシリーズ使いだして腰痛改善✨

↓↓↓



 



 

 

 



 


 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるouter