はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の俺様 自己中 協調性無し🍐彼の事は誰にも止められない年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子です。
 
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書になります!
 
登場人物は主にこちら下矢印
 

『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵
 

 

 

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖


 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

 


お風呂の残り水を💧最大限に再利用する為に
家を勝手に壊す(改造する)
クソ義父ですが

クソ義父は自動でお風呂の残り水を汲み上げ
変な装置を作りあげ
庭の花壇に水を送り出すように
DIYしたのですがおいで
 
そもそも大豪邸でなし
浴槽から水をバケツでくみ
庭の花壇に撒けばいい!!
ただそれだけなのです

自分で作った迷惑な装置を
ドヤ顔で見せるクソ義父

 
 えっと
バカなの?凝視
水を再利用♻️
とっても偉大な装置発明を自慢してますけど

家壊してるよねタラー
壊さなくても水くめるよね
元の状態に戻すのに
また費用掛かりますけど物申す
 
 

↓↓↓
 
誰が元に戻す時、業者に💴支払うのよ 物申す

ランチ節約して手作りしてるのよ

わたしはむかつき




そもそも既存の網戸はどこに
しまった?!
 
見栄え悪すぎだし魂
こんな事しなくても水くめるしもやもや
 

 
大袈裟な事して
自分の威厳を発揮してる
気になる迷惑なクソ義父凝視



消◯ようか、そろそろ
心の中で本気で願う
同居嫁〰️昇天

 

 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓↓

 バームクーヘン大好き🎵

 


このセットは何回もリピしてる🐽



 

 

イベントバナー

 


 おダス子🐽愛用マットレス

GOKUMINシリーズ使いだして腰痛改善✨

↓↓↓



 



 

 

 



 


 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるouter