はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子です。
 
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書になります!
 
登場人物は主にこちら下矢印
 

『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵
 

 

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

おダス子5年Over愛用中♡

 

 

 

 

 

↓↓↓ 

 

 

 

どうも〜おダス子です・🐽・

 

同居嫁さんってストレス解消は

人それぞれですよね!

私の同居生活のストレス解消は

家族水入らずで旅行に行くことでした✈️

 

旅行期間だけは義両親の気配、存在を感じずに

気持ちよく過ごせますから気づき

 

家族で年に一度、夏休みに旅行に行ってました

我が家は帰省もないので真顔

 

年に1度長期(5日間位)旅行する

そのプランをいかに家族4人で

お得に行くか調べる

手配する

ワクワクするニコニコ

これが私の同居ストレスの解消方法に

なっていましたびっくりマーク

 

しかし物申す

キテレツ義父とのバトルの時に

言われたんです

 

👴あんたね

誰のおかげでバカみたいに

毎年旅行に行けてると思うんだ

ここに俺が住ませて

やってるからだろ!!

 

この言葉を聞いて、いやいや

あなた様に住ませてやってる

旅行に行かせてもらってる

そんな訳ないだろっって思いましたよ

バカなの凝視はてなマーク

 

旅行代金だって払ってもらってなんか

もちろんありません

 

でもびっくりマーク

でもびっくりマーク

この言葉を言われてから

どうしても、以前みたいに

気持ちよく旅行が出来なくなって

 

もちろんこの言葉を言われてからも

家族旅行はしてました

 

でも、いつもどこかで

 

嫌だな真顔

贅沢出来るのは、俺のおかげとか思われるの


これが頭の片隅にあって

心底旅行計画を楽しめなくなった気がします

 

主人は気にしなくていい

義父の言うことなんかほっておけ

そう言います

 

もちろん、そうですよ

義父のキテレツな言い分ですのでね

でもさ・・・やっぱり気分よくないんですよ

 

私の同居ストレス解消の唯一の楽しみを

汚した義父のあの言動

 

どうしてあの人は

何でも自分がやってやってるっ

という思考になるのでしょう??

息子にローンを組ませて自分の城🏯を建て

自分だけ🏯城の主人気分ですよ

 

本当に迷惑キテレツですけど

幸せでしょうね

彼だけは

 

ノンストレスだからあんなにも

長生きなのでしょうね

 

 

 

 

  

 素敵なアクセサリーが気になるよね🐽

↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 イベントバナー