はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

 

 

おダス子ですヾ(*・🐽・*)ノ

 

 

撤去した鉄柱の処分方法について

↓↓↓

 

 

 

 

キテレツ義父にこのままでは

粗大ゴミに出せないので

2メートル以内にカットする!

 

もしくは区ではなく

有料の粗大ゴミ業者に依頼する!


主人が義父に話をしたのですが…

 

ケチでキテレツな男ですからね

ゴミを宝物と認知しているのです

 

お金を出して捨てる訳もなく

ケチ、キテレツ男の出した答えは

 

👴近所で工事している鳶職にくれてやる!

 

あいつら喜んで持ってくぞ気づき

 

俺が話して来てやるから待ってろピリピリ

( 何で上から目線?? )

 

主人もこの義父の言動にはさすがに

は???って感じで呆れてものも言えない

やっと気がついたようです

 

我が父が変だと

そうですキテレツだと

 

私は以前から主人に話をしていたのですが

その意味がやっとわかった様です

 

元々キテレツ野郎ですが

輪をかけてキテレツに磨きがかかり

精神的にちょっと変だと

ずっと私は言ってたんですよ

 

病院へ行った方が良いと

おそらく認知症、ため込み症だと思うと

 

主人もやっと変だと気がついたみたいです

 

義母に

👨お父さんやっぱりちょっと変だよ

少し前からおかしいと思ってたけど

まともに話も出来ない

すぐ激高して大声出して

善悪の判断も出来ない

病院へ言ったほうが良いよと言ってました

 

🐽やっと義父がキテレツって

気がついたんですねw

遅いわ〜

身内だからひいき目になるんだろうけれど

 

あんなキテレツ普通じゃないのよ…

あれが普通だったら怖すぎるんよおいで

 

👵お父さんのお母さんもそうだったの

そんな病院とか、そんな話じゃないわよ

大袈裟ね!

 

義母はお父さんの異変を認めたくないみたいです

まあ元々キテレツだしね…

義母もキテレツだから気が付かないのかしら??

 

 そんな事を思う嫁です߹ - ߹

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 素敵なアクセサリーが気になるよね🐽

↓↓↓