はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

おダス子です
 
私がキテレツ〇〇家に嫁いで
一番違和感に感じたこと
今日はそのことについてお話します
 
義母はすぐ自分の旧姓の家の事を話する時に
〇〇(義母旧姓)の家は〜と言い
 
義父の家の事、今の家の事を話する時にも
〇〇の家はと言います…
 
結婚してすごく違和感を覚えたんです
だって
全然大した事ない
なんて事ない
名家でもないのに

 
どうしてすぐに〇〇の家はなんて
フレーズを出すのかしら??
 
何ならキテレツの家ですけど
 
そして〇〇の嫁なのだから
〇〇の嫁として
なんて言われても
 
は?
ん?
え?
何?
 
何にもしてもらってないのに
恩着せがましい
〇〇の嫁として?
〇〇の嫁なのだから??
 
 
迷惑です
キテレツ家の嫁認定は不要です
 
そう思って早20年です
 
私も名家に嫁いだのなら納得するんですけど
私が嫁いだのは
 
〇〇のキテレツ家ですので
 
 ( ˘•🐽•˘ )
ざんねん

 


 

 

 




 

 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

オススメのふるさと納税
「食費が助かるもの」が
いいと思うのです(●´🐽`●)
 
鳥取県米子市 大山ハム 3品詰め合わせ
ハムは冷蔵庫にあると何かと助かる♡
 
 

 

 

 

 

 

  

 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるアウターが👍🏻👍