はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

 

 

前回までの話はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

おダス子の反撃密告後の経過報告です

 

区担当者の方は密告当日に我が家に訪問げn

クソ義父、義母と接触

クソ義父がメインで対応したようです

 

区担当者からその日のうちに

私にも報告の電話を頂けました

 

内容に関しては娘からの報告と

区担当者からの報告を聞いて要約してます

 

区担当者からの電話内容です

 

 

👨区土木課の〇〇です

今お電話、お時間大丈夫でしょうか?

 

🐽はい、大丈夫です

 

👨報告頂きました〇〇様のお宅に

先ほど訪問させて頂きました


現場確認させて頂きましたので

ご報告させて頂きます

 

🐽お忙しい中ご対応頂き

ありがとうございます

 

👨区の土地に農作物を栽培

公道の柵に盆栽をヒモで結び固定している

○○様宅のご本人にお話、指導をさせて頂きました

申し上げにくいのですが…

 


一筋縄ではいかない方でして…

 

🐽そうなんですかー

(知ってるよ一番知ってる私がꉂ꒰爆笑꒱)

 

👨私達がお話しさせて頂いて

公共の道、柵に私物である鉢植え等を

固定する事は違法である事

区の土地に食べれる農作物を栽培する事も

認められない事を丁寧に

説明させて頂いたのですが…

 

🐽はい

 

👨ボランティア活動で区の土地にお花等を

区民の方々に栽培して頂く活動があるので

そちらへのご参加等のお話もしましたが…

 

🐽その様なボランティア活動があるのですか!

 

👨しかし〇〇様はボランティア活動に

ご興味はないようで


👴自分で好きなように

好きなものを植えるんだよピリピリ

綺麗に飾って置いてやってる

それの何がダメなんだハッ

ご近所の人みんな喜んでるぞピリピリ

掃除もしてやってるのによーうるせーなハッ

あんた本当に区の職員なのか??ハッ

話が通じないなピリピリ


かなり興奮されたご様子でしたので

本日は事実確認と指導に留めました

 

🐽わかりました

お手数をお掛けいたしました

 

👨〇〇様が行なっている事は違法行為ですので

今後も適時訪問し指導して参ります

一筋縄でいかない方ですので

お時間を要するかと思います

 

🐽わかりました

お忙しい中ありがとうございました

(一筋縄どころか100筋縄、1000筋縄ですけど)

 

👨また進捗状況はご連絡させて頂きますので

今後ともご理解ご協力をお願い致します

 

🐽はい、こちらこそよろしくお願い致します

 

 

仕事の帰りに上記報告のお電話を頂きました

そして家に戻ると娘からの報告も

 

 

しかしクソ義父はと言いますとおいで

想定内ですが

何も私たちに報告してきません

そりゃそうですよね

自分に不都合ですからꉂ꒰爆笑꒱

 

娘がしっかり状況を目撃していてくれていたので

おダス子からクソ義父に斬り込みましたよー


クソ義父よ

なかった事にはさせないよ


ウシシ(⃔ *`🐽´ * )⃕↝


 

その話はまた次に〰️




 

 

 本日からお買い物マラソン🛍🛒𓈒𓂂𓏸

イベントバナー


オススメのふるさと納税
「食費が助かるもの」が
いいと思うのです(●´🐽`●)

鳥取県米子市 大山ハム 3品詰め合わせ
ハムは冷蔵庫にあると何かと助かる♡


 

 


 

  

 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるアウターが👍🏻👍