はじめまして(๑´🐽`๑)

この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 


同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 


前回の続きです

↓↓↓



〰️おダス子頭脳戦〰️


クソ義父の趣味は

センスのないガーデニング⸜🌷︎⸝‍

下手な日曜大工



そしてクソ義父は趣味でも非常識

🏠の裏はこんな感じなのですが






塀があるのわかりますか?

この塀の上は公道でそこに柵があります


自分の敷地でもない区の道路の柵に

ごちゃごちゃと植木の鉢をヒモでずらっと結びつけ

勝手に盆栽やらを広げちらしてました


塀のわずかなスペースに無理矢理ロープで

鉢をくくりつけて飾っていたのです真顔


私と主人で長年⚠️注意⚠️しても

うるせーいいんだハッ

近所の人も綺麗で喜んでるピリピリハッ

誰にも迷惑かけてねーピリピリ

お前らはセンスの欠けらも無いんだなっハッ



活字にしても胸くそ悪い

発言🗣をずーーーーーっとしつつ

好き勝手やっており


それだけにはとどまらず

区の管理下の土地に

ゴーヤまで植えだしてもやもや

収穫を長年

ずーーーーーーっと

してたのです…アホ


そして、時はキタ

同居嫁おダス子の頭脳戦


義父が違法行為をしている事は明確


よしっ

通報しよ!(*´(00)`)’うしし


区役所の管轄部所を調べて

道路、公園等は土木課になるらしい!


電話📞〜

もしもし〜

お忙しいところ申し訳ありません


ご近所さんで区の柵に私的に植木鉢を多数結びつけ

並べてるお宅があるんです( 📞¨̮ )

塀に並べていらっしゃって

その通路は小さなお子さんも通ったりしますし

鉢植えが落下でもして事故に繋がる危険も⚠️


そしてそのお宅なのですが

区の土地に私的にゴーヤも栽培されてて

🐛🐝🐜🐞🐌も多くて困ってるんです


区の土地に食べれる作物を植えることは違法ですよね??

お忙しいところお手数ですが一度確認して

いただけますか??


👨区担当者

ご報告ありがとうございます

ご住所はわかりますか?

あとそのお宅のお名前はお分かりになりますか?


🐽

住所は◯の△の◯

〇〇さんです


👨区担当者


差し支えなければ

あなた様のお名前教えて頂けますか?


🐽

申し訳ありません

ご近所のものですので

お名前は差し控えさせて下さい


👨区担当者


わかりました

では現地確認しまして

結果ご報告をさしあげたいので

ご連絡先は頂戴できますか?


🐽

携帯番号をお伝えします


👨区担当者


ありがとうございます。

では確認次第こちらからご連絡を

致しますのでお待ちください


🐽

どうぞ宜しくお願い致します


おダス子の密告が完了


〰️密告後の話はまた次に〰️






おダス子の愛用品( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )