はじめまして(๑´🐽`๑)

この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 


同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

 

 
 
 
 
 
🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・
 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

そうそう


イかれ非常識義両親は

お祝金額もイカれてます魂が抜ける





夫婦で親族の結婚式に出席

祝儀金額3万円

都内のホテル挙式でよおいで


孫の初節句

1万円

小学校入学

1万円

中学入学

1万円

高校入学

1万円

大学入学

1万円

成人の祝い

2万円


我が家子供は2人おります

息子と娘


それぞれ初節句の時に五月人形、雛人形

購入したのはおダス子🐽の実家


小学校入学で子供達に机を購入してくれたのも

おダス子🐽の実家


イカれた義両親は諭吉💸1人で

孫たちに

良かったな〜

机買ってもらって

感謝しろよ〜気づき

さも自分が購入したかの様な口ぶり



ん??
は?
消えろ

子供達が誤解するだろ
お前達が買ったんじゃないわムカムカ

すると子供は
うん
ママのジジ買ってくれたルンルン
好きなのかいなさいって

ランドセルは
パパが買ってくれたルンルン

子供は正直だからね〜ꉂ꒰爆笑꒱

すると義両親
俺達もお祝い出してるからな〜㊗️
勉強ちゃんとしろよ〜
机もランドセルも立派なのあるんだからなピリピリ

ホントあほ
帰れよ

あなたこそ1万で
ランドセル、机等が
今どき買えるのか市場調査してこい気づき
そんな事を思いつつ同居嫁継続中の
おダス子です


おダス子の愛用品( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )


↓↓↓お仕事用に✌︎ ( ˶˙🐽˙˵ ᐡ ) ✌︎