この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと 
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

 

 
 
 
 
 
🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・
 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷気づき

 

 ↓20.21日はブランドデー♪̊̈♪̆̈

 

 

おダス子( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )です

 

娘からLINE

私は仕事なので留守…

 

何か👵が2階に上がってきて

ウロウロしてた話の続編です


 


ブツブツ言いながら私たちのフロアでウロウロ

していた義母


これ書いてて思うのが、この文章読むと

認知症の徘徊みたいよね…


徘徊ではないですꉂ꒰爆笑꒱


娘があまりにウザイと痺れをきらし🐽💢





娘 

何してるん??人の部屋を留守中に💢

気持ち悪いよ

もういいから出てって

人に干渉しないでっ!!


と言い放ったそう(っ¯🐽¯) ╮ =͟͟͞͞ 💣


娘ナイス〜👍´-


ちなみに娘の名誉の為にいいますが

娘は義両親が嫌いです

ですからこのように冷たいですけど


義両親以外には普通に対応する子です♡


そして

義母

孫に言われて

退散


数時間後にまた登場したそうです

その話はまた~









温かくてオススメ✨



こちらもモフモフ♡温かくておすすめ