この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと 
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

 

 
 
 
 
 
🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・
 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷気づき

 

 ↓20.21日はブランドデー♪̊̈♪̆̈

 

 

おダス子( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )です

 

娘からLINE

私は仕事なので留守…

 

何か👵が2階に上がってきて

ウロウロしてる

 

ベランダに出て、洗濯物🧺みて

何かブツブツ言ってるよ

 

関わりたくないから

無視してるって内容だったのですが

 

 

ホラーなんですけど

だって

私と主人の留守中に

勝手に寝室入って

 

朝時間なくて畳めてない洗濯物とか

見てるの??

 

 

 

洗濯物干してるのを見て

ブツブツ???

 

 

干してあるのは私たち家族のものだけですよ??

 

 

 

 

色んな意味で怖い

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

これは主人に報告だわ

今日から出張で不在なのよね( ᵕ_🐽ᵕ̩̩ )

 

 



 

非常識義両親

ここまでくると気持ち悪い

帰って!!

 

 



 

 

温かくてオススメ✨



こちらもモフモフ♡温かくておすすめ