この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮


同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です

義父は職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男
です




同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )


同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖




この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp


お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 
 

オススメホテル♡

 

リフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


義両親からのストレスも

一瞬吹き飛ばしてくれる( っ'-')╮ =͟͟͞͞🐷ブオン


↓↓↓

 

 

 

 
🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。
 
 
おダス子です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

この世の中で一番嫌いなもの
義父

これね秒で即答!
迷いなく義父!!

私が義父が嫌いな理由

筋が通らない人だから
そこだと思います

主人にローン組ませて他力

ローン組ませる時はお前が家継ぐのだからと
都合良い事を話

同居求めて来たのも義両親ですが!!

自分に不都合が出るとすぐに
我がもの顔で俺の建てた家に🏠
暮らさせてやってる発言🗣


同居するつもりもない家に
息子に何千万もローンを負担させ
その事は都合よく忘れる??


息子の事を👛としか思ってない
義父が本当に
嫌いです



義父は
俺が
オレが
おれが

自分を大きく見せることに
一生懸命

態度デカくて
声でかい
なんなら図体もデカい

はい
同居嫁からしたら
不快でしかない!

そんな義父にお風呂場に侵入された日には
おダス子
生きてられない…そんな気持ちです

そんな話をまた聞いてください🙇‍♀️


 

おダス子のおすすめ♪̊̈♪̆̈