この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮


同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です

義父は職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男
です




同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )


同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖




この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp


お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 
 

オススメホテル♡

 

リフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

↓↓↓

 

 

 

 
🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。
 
 
おダス子です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )
 
  
ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー感謝です🐷気づき

 

留守中に勝手に義両親は私達のフロアに入って

勝手に作業します💢💢



ベランダ2階から紐をぶら下げ

下のものを固定したりします




もー本当に嫌なんです

留守中に勝手に💢💢


即効でほどいて下に落とすけどねꉂ🥹𐤔𐤔


 

 

結構硬くて取るのに苦労するのよ


勝手に私たちの留守中に
侵入して
ベランダに結びつけてるんですよ
 
怖くないですか??
それも卑怯
留守中にこそこそと
 
私たちが居る時だと
断られるのわかってて
こそこそとやるんですよ 

普段俺様で、すぐに大声出して威張り散らすのに
 
日本男児堂々と言ってこい!
そっこー断るけどね
爆笑ꉂ(ˊ🐽ˋ*)

 非常識な義父を持つと

苦労する


ちなみにこの紐事件は何度も繰り返されて

私も無言で下に捨ててやめろと意思表示してたけど


繰り返されるのウザいのでおいで

義母にやめてください!!

ってLINE送ったら

ついにこの紐を勝手に結ぶ事は

なくなりました!



どんな神経してたら、留守中にかってにベランダで作業するのかしら??


絶対義父は全部自分のモノだと勘違いしてる

家🏠が

ぜーんぶ

俺のものって思ってる


ホント

勘弁してください



 

 

 

おダス子( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )のおすすめ愛用品

 

 

 

通勤バッグに最適なサイズ感♡

 

 

 

エルベのトートも買ってよかったものの一つ✨