この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮


同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です

義父は職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男
です




同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )


同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖




この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp


お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  


ご訪問ありがとうございます♡
フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )
 

オススメ近場ホテル♡

 

お家から近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

義両親からのストレスも

一瞬吹き飛ばしてくれる( っ'-')╮ =͟͟͞͞🐷ブオン

↓↓↓

 



🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.。*星🐷🐷星・.。*・.。*🐽・.。*・.


おダス子です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )
事件です!!

我が家の🏡2階スペースにまで
下のフロアの義両親住居スペースからの

タダならぬ
悪臭
耐え難い
悪臭







悪臭の原因
長年悩まされる

生乾き臭🦠
 
理由は前にもお話した
義両親の汚部屋に干された
洗濯物が原因






乾燥機あるのに、ケチだから
あまり使わない
古いタオルをいつまで使って臭いが染み込んでる
衣類も古いのかしら……˚‧º·(˚ᐛ )‧º·˚

とにかく

大迷惑なんです


臭いが上にあがってくるし
帰宅し玄関開けてまずクサッ
家に入って、急いで階段駆け上る間もクサッ
上に避難してもクサッ


(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!٩(๑`ȏ´๑)۶も〜!



鼻が壊れてしまう(ó﹏ò。)💦💦


本人達に匂い分からないのかな・・・

本気ですか٩(🔥ロ🔥)و ̑?!💢💢


娘もくさ〜
マジでくさ〜
騒いでます

私の鼻は間違ってないと思われます

古いものは棄てて新しくして貰って
臭いを放つのを阻止させなければ

鼻( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

壊れてしまう(爆笑)
イベントバナー

 












 

おすすめ愛用品♡