この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮


同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です

義父は職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男
です






同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )


おダス子のひみつの部屋へようこそ♡



この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp


お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  


 

嫌いな生物🪼のドケチぶりは今回までに色々

書いてきました気づき


がっしかし

この生物🪼

決して貧乏ではないのです


義母の実家は世田谷の成城に土地をお持ちで

数年前に義母の母が亡くなり


そこから姉妹3人で相続でもめて

裁判までに発展

そして今や姉妹3人不仲


義母は末っ子妹とタッグを組んで長女と戦いました

しかし、裁判を長引かせたくない義母

とことん戦いたい末っ子妹で結局仲間割れ


今や姉妹音信不通です…

それに巻き込まれるのが私達なんですけどね


数年前に結構な相続が舞い込んだとは思うのですが

そんな事は金額は一斎息子にも娘にも無言


そんな🪼生物です


私達は生物🪼がどこに預金があるのか

保険の事とか一斎知りません


知らされませんので

なので何かあっても私達はなーんにも出来ません

生物🪼は、まだ2人生息中

その間は,きっと2人でタッグを組み子供達に何かを伝えるなんて事しない方々です。


あの生物🪼見てて思うのはお金💴持ってても

自分達しか可愛くないのだなぁ

孫にあげるお金の金額も最低限だし


孫さえ形ばかりのお付き合いですからね

本当にヤバい生物🪼です


最後に生物🪼は整理整頓が苦手です

生物の生息域は常に荒れてる






あっちなみにこれ入り口🚪

入り口をこんなにも荒れさせるって

才能よね( ˘•🐽•˘ )

 

 

物を捨てないから…ミニマリストの実家で

育ったおダス子はこの生物の生息地🪼を

ゴミ屋敷にしか見えません!


まあ一般的に考えても汚いわよね


おダス子は基本的に足を踏み入れません

爆笑(≧🐽≦*)✨✨

 


イベントバナー

 


食べ物系もマラソンの時に補充🐽







ルクルーゼのプレートはおダス子大活躍してる〜🐽

寒い時期は鍋に限る🍲


 

 キャッシュレス時代こちらのお品は大活躍

↓↓↓





長々とまとまりのない文章をお読み頂きありがとうございます( ^🐽^ )