来年も宜しくお願いします! | フォークシンガー「おだしょう」〜夕暮れ時は楽しそう♫

フォークシンガー「おだしょう」〜夕暮れ時は楽しそう♫

若い頃に戻りたいなんて、全然思いません。人生は夕暮れ時からが楽しい。
音楽を通じて、出会った素敵なエピソードを綴ります。

年の瀬に、今年の演奏の一つ一つを思い出しています。

不思議なことに、やった曲からトークまでをはっきりと思い出せるのです。

何故なら今年は、演奏の機会自体が少なかったからです。





これまでに一人働き(ソロ)や、古道具屋裏通り店の番頭、にわかピアノ弾きなど、色んなことをやってきました。


今年は特に、古道具屋裏通り店の店主!
                               


店主から色んなことを教わり、ギターアンサンブルの楽しさを心から知りました。


来年は、今年よりは自由になる時間が持てそうなので、ほんの少しだけ演奏の機会を増やそうと思っています。


何はともあれ、演奏を聴いて下さった方に感謝して、今年を終わります。

この先僅かでも、聴いてくださる方がいたなら、とても幸せです。

では皆さん!また来年!

さて、今からビールを飲もうっと!