『海をゆく者』の
大谷にハマってしまった・・・。
ああ、
どのツラさげて
女を取った先の 男の家に
あんな ずうずうしく 上がりこめる
のか・・・
どのツラさげて
●●ー●ッ●ー
を やっていた
のか・・・
本編に、
というより
出演者(役)の裏
を 妄想すると おかしくて
たまりません。
本物の 大谷
といえば、原田宗典さまの エッセイで
下半身豪傑
と 評されており
(O と伏字になっているけれど
誰が読んでも あきらかに 大谷)
大谷と話をすると妊娠する
大谷には水子の七福神がついている
と ちまたでは ささやかれている
とのことですが、
そんな かつての MARO AKAJIさま的な
プレイボーイだったのでしょうか。
わたくしが 唯一 見たことのある オフな大谷は
われらがヨコウチ謙介先生の サインの列に
その当時 新刊だった ヨコウチ先生の本を持って並んで
自分の番になると
「大谷亮子
でぇす☆」
と ヨコウチ先生に 一瞬 ウケる ためだけに
わざわざ 本を買って 並ぶ
という プロ根性を 見たときです。
しかも大谷は そのとき 扉座の芝居に出ており
どう考えても 並ばなくても サインをいつでももらえる(本も もらえるのでは?)
という お立場にあり、
この サインの列だって そのお芝居のロビーでした。
ああ、、、大谷!
ご主人さま
「大谷が 一番 かがやいていたのは
リリパット・アーミー 客演時
ですね。
なにかっちゃあ
カーッ
ペッ!
とやる役が いまでも 強烈な印象ですよ」
わかぎえふ様こそ
大谷のこと、自由劇場時代から
大ファン だというのは 有名な話ですが
そのわりに リリパット・アーミーで やらせる役が
カーッ、ペッ!
という 大谷史上 もっとも きたならしい、
しかし もっとも
大谷の良さを一番出した 点において
好きな人だからといって カッコよく 使わない
ところが わかぎえふ様の 素晴らしい ところです。
ご主人さま
「きたならしい といえば
ツナ太郎は
長塚京三さまの息子の劇団、いや 常盤貴子さまの夫の劇団・・・(←阿佐スパ?)
でも おもらし していましたよ。
おもらし俳優
なんですかね」
ああ、次回は ぜひ 舞台の上で
放尿
してほしいです!
放尿指導には 舞台俳優から 足を洗ってしまったけれども
放尿俳優の 印象深い
元ポツドールの放尿俳優・ノビラさまに
おねがいします!
大谷にハマってしまった・・・。
ああ、
どのツラさげて
女を取った先の 男の家に
あんな ずうずうしく 上がりこめる
のか・・・
どのツラさげて
●●ー●ッ●ー
を やっていた
のか・・・
本編に、
というより
出演者(役)の裏
を 妄想すると おかしくて
たまりません。
本物の 大谷
といえば、原田宗典さまの エッセイで
下半身豪傑
と 評されており
(O と伏字になっているけれど
誰が読んでも あきらかに 大谷)
大谷と話をすると妊娠する
大谷には水子の七福神がついている
と ちまたでは ささやかれている
とのことですが、
そんな かつての MARO AKAJIさま的な
プレイボーイだったのでしょうか。
わたくしが 唯一 見たことのある オフな大谷は
われらがヨコウチ謙介先生の サインの列に
その当時 新刊だった ヨコウチ先生の本を持って並んで
自分の番になると
「大谷亮子
でぇす☆」
と ヨコウチ先生に 一瞬 ウケる ためだけに
わざわざ 本を買って 並ぶ
という プロ根性を 見たときです。
しかも大谷は そのとき 扉座の芝居に出ており
どう考えても 並ばなくても サインをいつでももらえる(本も もらえるのでは?)
という お立場にあり、
この サインの列だって そのお芝居のロビーでした。
ああ、、、大谷!
ご主人さま
「大谷が 一番 かがやいていたのは
リリパット・アーミー 客演時
ですね。
なにかっちゃあ
カーッ
ペッ!
とやる役が いまでも 強烈な印象ですよ」
わかぎえふ様こそ
大谷のこと、自由劇場時代から
大ファン だというのは 有名な話ですが
そのわりに リリパット・アーミーで やらせる役が
カーッ、ペッ!
という 大谷史上 もっとも きたならしい、
しかし もっとも
大谷の良さを一番出した 点において
好きな人だからといって カッコよく 使わない
ところが わかぎえふ様の 素晴らしい ところです。
ご主人さま
「きたならしい といえば
ツナ太郎は
長塚京三さまの息子の劇団、いや 常盤貴子さまの夫の劇団・・・(←阿佐スパ?)
でも おもらし していましたよ。
おもらし俳優
なんですかね」
ああ、次回は ぜひ 舞台の上で
放尿
してほしいです!
放尿指導には 舞台俳優から 足を洗ってしまったけれども
放尿俳優の 印象深い
元ポツドールの放尿俳優・ノビラさまに
おねがいします!