こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

Keiのプロフィール

 

 

をご覧ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご相談、質問はお気軽にLINEよりお願いします✨

 

Keiのヒーリングに興味を持ったら、LINEのお友達登録お願いいたします。

 

お友達登録したら、

スタンプでもなんでもいいので、メッセージくださいウインク

 

公式LINEお友達登録者様には、現在満席中の『体験セッション』

 

先行募集させていただきますので、ぜひご登録お願いいたしますキラキラ

 

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

体験セッションではどんな事が体験できるの!?

体験セッションでは、こんなことをします✨

・事前アンケート

・アンケートをもとに、現在抱えているお悩み相談、症状の確認をします。

・症状の原因をKeiが検査して説明します。

・セルフヒーリングの方法を伝授!

 その場で体の変化を確認しながら行います上差し

 

お子さんがご一緒に参加もOKチョキ

こんなご感想を頂いていますキラキラ

 

 

原因を知ることで、不安が減ります!

対処の仕方もわかります!

 

Keiのヒーリングの特徴はこちら

 

 

体験セッションに興味を持った方!

まずはLINEのお友達登録をしてねウインク

 

友だち追加

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここからが、本日のお話。

 

ヒーリングや治療法って、探してみるとほんとたくさんありますよねキラキラ

 

有名なところだと

 

レイキ

 

 

気功

 

などがありますが、それ以外にもたーっくさんありますアセアセ

 

一度そういうのを調べると、

 

YOUTUBEの広告やらFacebookの広告にたくさん表示されますねチーン

 

どれも素晴らしいヒーリングや治療法だと思いますキラキラ

 

そんな色々あるヒーリングの中でも究極のヒーリングは、

 

何もしなくても治っていく、

 

声を聞くだけ、話するだけ、

 

なんだったら近づくだけ、見るだけで

 

治っていくのが究極なんじゃないか!?

 

て思うんですねおねがい

 

 

こちら↑湘南乃風というグループのSHOCK EYEさんですが、

 

待ち受けにすると運気アップするとか、一緒に写真とるとイイことある

 

とかで、『人間パワースポット』と言われていますねルンルン

 

 

僕は、ヒーリング界の

 

キラキラキラキラ人間パワースポットキラキラキラキラ

 

になりたい爆  笑

 

話するだけ、同じ空間にいるだけで、元気になっていく、

 

病気が治っていく!!

 

素晴らしいですね爆  笑

 

 

 

 

先日、元職場でもみほぐしをしてもらってきたのですが、

 

その時に、担当してくれたスタッフに、

 

逆に辛いところがあるか聞いたら、

 

首が痛いということで、

 

「もみほぐししているうちに良くなりますよ!」

 

と伝えて、施術してもらいましたキラキラ

 

もみほぐしが終わったあとに、首の状態を聞くと

 

「あれ!?痛くない!!爆  笑

もみほぐししてもらって、こっちも気持ちよくなって、

 

施術する方も楽になって、

 

WIN-WINですねキラキラ

 

人間パワースポットへの第一歩を歩きだしてます!!

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

コチラ↓の記事はもう読みました?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

2,

 

3,

4,

 

​​​​​​∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽