こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

Keiのプロフィール

 

 

をご覧ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご相談、質問はお気軽にLINEよりお願いします✨

 

Keiのヒーリングに興味を持ったら、LINEのお友達登録お願いいたします。

 

お友達登録したら、

スタンプでもなんでもいいので、メッセージくださいウインク

 

公式LINEお友達登録者様には、現在満席中の『体験セッション』

 

先行募集させていただきますので、ぜひご登録お願いいたしますキラキラ

 

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

体験セッションではどんな事が体験できるの!?

体験セッションでは、こんなことをします✨

・事前アンケート

・アンケートをもとに、現在抱えているお悩み相談、症状の確認をします。

・症状の原因をKeiが検査して説明します。

・セルフヒーリングの方法を伝授!

 その場で体の変化を確認しながら行います上差し

 

お子さんがご一緒に参加もOKチョキ

こんなご感想を頂いていますキラキラ

 

 

原因を知ることで、不安が減ります!

対処の仕方もわかります!

 

Keiのヒーリングの特徴はこちら

 

 

体験セッションに興味を持った方!

まずはLINEのお友達登録をしてねウインク

 

友だち追加

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここからが、本日のお話。

 

ついに来ましたねアセアセ第六波!!

 

 

年末にはくるかと思っていましたが、

 

予想より少し遅く、年明けになりましたが、

 

ついに来ました!!

 

 

これも不思議なことが起こってますねアセアセ

 

全国的に示し合わせたように感染者(本当は陽性者)が爆発しています。

 

それまでは、0人だったところがほとんどだったのにも関わらずです。

 

今回陽性者となっている人は全てオミクロンなのでしょうか?

 

今まで0人だったところから急に発生するものなのでしょうか?

 

それにしても全国一斉に感染者が出るのはおかしいのですが・・・

 

 

 

これはきっと、コロナウイルスの中に指揮官がいて、

 

全国のコロナウイルスに合図を出したに違いない!!

 

コロナの団結力は凄まじいですねアセアセ

 

このオミクロン、

 

症状は、鼻水と咳、倦怠感だそうで、

 

無症状、軽症者がほとんどみたいです。

 

それって、ただの季節性の風邪じゃね!?

 

ただの季節性の風邪じゃね!?

 

ただの季節性の風邪じゃね!?

 

検査とワクチンと薬は不要です!!

 
 
緊急事態宣言やまん延防止措置が検討されているようですが、
 
それよりも高齢者の餅禁止令を出したほうがいいかと思います。
 
自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

コチラ↓の記事はもう読みました?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

2,

 

 

3,

4,

 

 

​​​​​​∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽