世間ってせまいです!!



昨日のことなんですが



僕の後輩の友達で、奈良県から夢を叶える為に上京してきてる子がいます


僕が渋谷を歩いていたら


「亮介さん」



って声をかけてくれました



向こうは、仕事中だったのであまり話はできなかったのですが、東京で会うのは初めてで、僕の顔を覚えてくれていたのが感動しました!!



同じ夢追い人として、頑張ってほしいです!!