世間ってせまいです!!
昨日のこ となんですが
僕の後輩の友達で、奈良県から夢を叶える為に上京してきてる子がいます
僕が渋谷を歩いていたら
「亮介さん」
って声をかけてくれました
向こうは、仕事中だったのであまり話はできなかったのですが、東京で会うのは初めてで、僕の顔を覚えてくれていたのが感動しました!!
同じ夢追い人として、頑張ってほしいです!!
昨日のこ となんですが
僕の後輩の友達で、奈良県から夢を叶える為に上京してきてる子がいます
僕が渋谷を歩いていたら
「亮介さん」
って声をかけてくれました
向こうは、仕事中だったのであまり話はできなかったのですが、東京で会うのは初めてで、僕の顔を覚えてくれていたのが感動しました!!
同じ夢追い人として、頑張ってほしいです!!