1番、みんなをみじかに感じられる…
それがLIVE!!
只今、新宿でLIVEの練習をしています。
LIVEを重ねるごとに得るものってたくさんありました。
だから練習ってすごい大事だと思います!!
練習で100%の力でも、LIVEでは半分以下の力しか出せません。
それは、人には到達点はないから!!
その100%の力を出そうとする為に、人って練習するんだと思います。
だけど、僕は次のLIVEで150%の力出しますけどね☆
だって、僕にはみんながいるもーん!!(笑)
それがLIVE!!
只今、新宿でLIVEの練習をしています。
LIVEを重ねるごとに得るものってたくさんありました。
だから練習ってすごい大事だと思います!!
練習で100%の力でも、LIVEでは半分以下の力しか出せません。
それは、人には到達点はないから!!
その100%の力を出そうとする為に、人って練習するんだと思います。
だけど、僕は次のLIVEで150%の力出しますけどね☆
だって、僕にはみんながいるもーん!!(笑)