1番、みんなをみじかに感じられる…

それがLIVE!!

只今、新宿でLIVEの練習をしています。

LIVEを重ねるごとに得るものってたくさんありました。

だから練習ってすごい大事だと思います!!

練習で100%の力でも、LIVEでは半分以下の力しか出せません。

それは、人には到達点はないから!!

その100%の力を出そうとする為に、人って練習するんだと思います。


だけど、僕は次のLIVEで150%の力出しますけどね☆

だって、僕にはみんながいるもーん!!(笑)