ブログを書き始めて、たくさんの 人達からブログ見たよと連絡をもらいました。
野球をやっていた時の友達、先輩。
バイトの友達、後輩、地元の友達。
ライブには行けないけど頑張って!などと連絡もらうと、見にこれなくても、ほんとに頑張ろうとゆう気持ちになれる。
応援してくれているみんなの温かさを裏切らないようにがんばります。
みんな、ほんまにありがとう…
野球をやっていた時の友達、先輩。
バイトの友達、後輩、地元の友達。
ライブには行けないけど頑張って!などと連絡もらうと、見にこれなくても、ほんとに頑張ろうとゆう気持ちになれる。
応援してくれているみんなの温かさを裏切らないようにがんばります。
みんな、ほんまにありがとう…