物事の見方を変えると可能性が圧倒的に広がる | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ





みなさんは将来何かやりたいことはありますか?

私には夢があります

それは

--------------------------------
「芸術の街」
--------------------------------
を作ることです!!





私事ながら音楽のおかげで人生が180度変わりました。





バイオリンをはじめる前はバイオリン弾く方は
--------------------------------
「別次元の人」というより「TVの中の人」
--------------------------------
という感じでしたニコニコ




だからバイオリンをはじめる前の自分にとって、バイオリンを弾いている、あるいは他の楽器ができる人というのは、ありえない存在だったのです。


しかし現在では生活が一変しました。


☑世界で活躍してきた音楽家らとオーケストラで共演したり飲み会、お茶会
☑自分が人前で演奏し、そしてバイオリン教室も運営
☑みずからコンサートを主催し音楽文化を周知


などなど

考えられない事ばかりですニコニコ





正直昔からこのように思っていたか?というと、自分の場合は
--------------------------------
「全く思っていませんでした」
--------------------------------







私の将来の夢は

「看護師としてうだつのあがらない大学講師」


というのが目標でした!!


なぜ「うだつの上がらない講師」

かというと、なんとなく教授という印象でもないですし、教授になると忙しくなりますし、かといって准教授になると、研究指導としかないといけないのです。


というより看護研究ってこまごまして好きじゃないので、たまに研究や講義をやって、そしてバイオリンを弾いて、という生活が理想だったのです。


でもそうは思わなくなったのですかお




そのきっかけは
--------------------------------
将来に対する漠然とした不安感、そして相次ぐ職場の方の病気、周辺での死。
--------------------------------





自分は
--------------------------------
「このままでいいのか?」
--------------------------------
と思ったわけですガーン








バイオリンを一生懸命やって、看護師もしっかりやっていたので、正直体は悲鳴を上げていました。


将来の不安を感じていました。


「このままでいいのか?」

・・・


「いいんだっ」

だって悪くない人生じゃん!!!




バイオリンでやりたかった夢がかなった
(オーケストラのコンサートマスターというのになること:オーケストラのトップ)

人前での演奏できるようになった

1000人以上の前でも演奏できるようになったし、仕事も充実している

でもそれでいいの?

人って今できていてもできなくなるときあるよ…


ひょっとしたら明日死ぬかもしれない…


それでいいの?…


そんな風に思うようになりましたガーン






そして当時公務員扱いだった病院をやめ、違う業界へ飛び出し…


でもうまくいきませんでした…ガーン



そしていくつかの職業(アルバイトなど)をへてまた看護師へ

でもその後もうまくいきませんでした…


違う職業をやって、また看護師へ…


あかん!このままじゃあかん!ガーン



これでいいのか?…


自問自答の日々が続き…






周りからは

「小田君はなんでそこまでするの?」
「なんでそんなにがんばるの?」
「小田君って不器用だよね・・・」
「もっと要領よくやったら?」
「おれ(上司)に口をだすなっお前なんかにいわれたくない」
「お前の言いたいことはわかるけど、そんなにやらなくていいだろう?うまくやらなきゃ」



全部しっくりしない!!!


そんなに押さえつけて何がいいの?


いろいろと思うようになりました。


でも今は周りの方が自分に伝えたいことが分かったような気がしますニコニコ






昔の自分はこう思っていました。

--------------------------------
周りは「敵」
--------------------------------
だと思っていました!!





何かをやるたびに、「応援」
ではなく何かを言われてしまう…

小学校では「友達の夢を応援しましょう」的な事をならったのに、現実は全く違う…





でも最近昔の職場の方々にお会いするようになって、
--------------------------------
「実は小田さんがうらやましかったんだ…」
--------------------------------
みたいなことを言われましたガーン






そうだったんだ…





自分はずっと「わーわーいってくる同僚に対して」
--------------------------------
「敵」
--------------------------------
だとおもっていました・・・





ごめんなさい


実は「敵」ではなかったんですねガーン


自分が勝手に「敵」だと思っていただけで…


このように物事の見方ってあっていそうで、本当にあってないんです。

というより自分の物の見方は7割くらい違う

というような考え方になりました!!






そうしたら
--------------------------------
「事実ベース」
--------------------------------
で物事を解釈するようになったら、むちゃくちゃ楽しくなってきましたニコニコ





当然ビジネスもよくなりますし、以前と比べたらむちゃくちゃ楽です。
バイオリンも上手になりました。
他の物事もできるようになりました。

--------------------------------
「楽にやること」というのは「やらないこと」
--------------------------------
とは違うわけですグー


あなたの物事も見方はどうですか?!?


一度ニュートラルに戻してみませんか?!?









きっと物事も見方を変えれば人生大きく変わると思います!

具体的に物事の見方を変える手法についてお知りになりたい方は、以下のサイトをご覧ください。

-------------------------------
物事の見方を変える方法をしりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

想像以上の未来をめざし、素敵な仲間たちとともに、将来芸術の街を!!!




【まとめ】

①物事の見方を変えることによって、自身の可能性を高めることができる



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック