天才占い師にあったことはありますか? 的中率99%@金沢 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ


みなさんは人生の中で「天才」といわれるような方にあったことがありますか?


私は人生の中で数人の「天才」と呼ばれる方にあったことがあります!!




「天才」に会うまでは
「そんな方はテレビの話で実際にはいない」


そう思っていたわけです!!


しかし私も精神科医療で10年の経験を積み、世の中には本当にいろいろな方がいらっしゃるという事を感じました。



過去に自分があった「天才」として

・3度の飯よりカードゲームをやり続けられる人
・デイトレーダー
・一回聞いた音をすぐに再現できてしまうピアニスト
・人を感動させるセミナー講師


いわゆるこのような方々に共通しているのは、

------------------------------
「人外の力を手に入れた天才」
------------------------------

といっても過言ではないと思いますニコニコ





そして自分も一時期はそうなりたいと思った時期もありましたが、「無理だー」と結論づけました。


その理由としてみなさんは

------------------------------
「サヴァン症候群」
------------------------------
というものをご存知でしょうか?


「レインマン」という映画があったのですが、いわゆるこれは脳の気質的な病気でもあるのですが、「天才」と呼ばれるような方々は、この「サヴァン症候群」である可能性があります。

 

有名なサヴァンの方として
------------------------------
・モーツァルト
・エジソン
・レオナルド・ダヴィンチ
・アインシュタイン
------------------------------

といったような感じです。


日本の芸能人でいえば
・山下清さん
・松村邦洋さん?
・ジミー大西さん

などがあげられますニコニコ


実は今回お会いした「サユラ」さんは自分がお会いした5人目の天才じゃないかと思うわけですが、


「サユラ」さんはどうやら、自閉症とLD(学習障害)的な要素があり、小さい頃から凄く苦労をされたみたいです。


トークライブの時にご本人様がおっしゃっていましたが、本当に凄い人生を送ってきたみたいです。







▲こちらが「サユラ」さんです



・小学校時代の教師によるいじめ的な行為、
・2度の離婚経験(1000万の借金を背負う)

過去には保険会社の社長さん、現在は「占い師(正確には占い師ではなく霊視によるカードセッション)」をされているわけですニコニコ






そんな壮絶な人生を送ってきた「サユラ」さん。

そして
------------------------------
「天才的な能力を発揮した霊視によるカードセッション」
------------------------------
はその方の現在の悩みや、今後の解決策を99%当てられる感じみたいです
(100%というのは商品なので、本当はそういいたいと思いますが…)



私は100人くらい集まっている会場で公開セッションを見ました!!





当然みなさん各地域からいらしていて、当然初対面の方が多く

「さくら」

ではないわけです。


そして公開セッションのため、じゃんけんで選ばれ、たまたまお会いした方の悩み、そして解決策を一発で言い当てていました。






▲こちらセッションの場面です

またもや的中率99%炸裂です!


でも自分は理系なので、ちょっと「占い系」は批評的に見ていたわけです。
また研究系だったのでなおさらです。


今までの占いは信じていませんが、
「サユラ」さんの力は凄く信じました!!




おそらくクライエントの方とトークや発する何かを感じ、
何万通りという情報を一瞬のうちに判断して、統計学的に判断している可能性があります。


これは莫大な記憶力、そしてスピード、そしてサユラさんの人生観だからできる技かもしれません。


しかしこの技を現在受講生の方にたくさん教えられており、卒業生の方もたくさんいらっしゃいます。


「サユラ」さんは壮絶な人生を送っており、その人生観にも人々が惹きつけられるんでしょうね。


私も一気にファンになりましたニコニコ





本当に

「天才」
とはただただ驚くばかりです!!



そんな「的中率99%を誇る占い師サユラさん」にご興味ある方は、連絡をとってみると何かが変わるかもしれません。

------------------------------
サユラさん
▲こちらが「サユラ」さんのFacebookです(申請時は友達申請+メッセージをお願いします)


サユラさんのブログ
▲こちらが「サユラ」さんのブログとなります
------------------------------

別件ですが、「サユラ」さんは
「ミスチル」が好きみたいです。


お好きな曲は「終わりなき旅」ですニコニコ

私も「ミスチル」好きですニコニコ


「サユラ」さんの「終わりなき旅」はまだまだ続きます音譜



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック