様々なアート作品とアーティストどうしの交流を求める方へ | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



先日ある方に教えていただいて、アートスペースに行ってきました。




名古屋にある
------------------------------
「CASA BERIANI(カーサベリアニ)」さん
------------------------------
というお店ですチョキ









▲店内、外観の様子はこんな感じです






伺った理由として私は皮製品がすきなので、革製品をみたいのと、いってみてわかったのですが、アートスペースになっており、毎月展示内容が変わるようですニコニコ

 

そしてちょうど定期券いれが壊れてしまって、革の定期券入れがほしいなぁと思っていたやさき、なんとここにほしい感じの定期券入れも売っていました。
そして購入してしまいましたニコニコ




▲こちらになります(定期券入れです)


なんか革製品や、木の製品はむちゃくちゃ好きなんですけど、大切に使えばずっと使えたり、ぬくもりを感じたりするから凄く好きなんですよねー!(^^)!


オーナーのChikakoさんは岐阜のアートショップで10年の経験を積み、どうやら昨年度このアートスペース「CASA BERIANI」さんで起業された様子ですニコニコ


本当にAIにはきっとだせない「感動」をアートには凄く感じますね。


私もアートが好きなので、名古屋に行ったときはお店に伺おうと思いますニコニコ



どうやら毎月展示が変わるのと、毎月下旬らへんに作家さんなどを交えて、飲み会があるので、アートの話をしながら交流できるのが楽しみです。



そんなアートスペースと交流の場
「CASA BERIANI」にご興味の方は、Facebookページをご覧ください。

Facebookページ
▲こちらになります!



別件ですが、本日たまたま仕事帰りでバイオリンを持っていたので、少しだけ演奏させていただき、むっちゃオーナーのChikakoさんに喜んでいただきましたニコニコ


本当にアートは人と人とをつなげますねグッド!



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


【まとめ】

①様々なアート作品とアーティストどうしの交流を求める方へ。名古屋のアートスペース
「CASA BERIANI」さんにいけば、様々なアートを体験できるのと、アーティストどうしの交流ができる。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック