少し疲れがたまっている方へ | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



最近なんかちょっと疲れてるなぁーって感じることありませんか?!?

正直最近自分も疲れており、特に花粉症なので、非常につらい毎日ですニコニコ

そうすると心も体も疲れてきて、全体的に神経がはりつめてしまっているような感じがします!!


そんなときみなさんは何をされますか?!?



☑マッサージ専門店

☑岩盤浴

☑健康的な食事をする

☑カラオケにいく

☑自然とたわむれる

☑お笑いを見に行く

☑アホになる…


などなどいろいろとあると思います!!


正直小田はめんどくさがり屋なので、自分でがんばるやつはあまり好きではないのですが、やってもらうやつに関しては、非常に好きです(笑)ニコニコ



そんなちょっと


日常的な事に体も、心も疲れてしまっている方



を解決できる方がいますチョキ





それは

--------------------------------
「山岸 幸代さん」
--------------------------------
といいます。現在彼女は大阪に住んでらっしゃいますニコニコ




▲山岸 幸代さんです



彼女は主に「アロマ」を使って、日常的な事に少し疲れている方に、
--------------------------------
「癒しを提供するスペシャリスト」
--------------------------------
ですニコニコ

 

実はアロマってあまり知られていないのですが、むちゃくちゃ効果があるわけです。


特にアロマ研究が盛んなのはイギリスであり、日本でも結構アロマを取り入れた、医学治療というのもあります。


たとえば「セントジョンズワート」というものがあり、西洋オトギリソウといいますが、この効果として

・鎮痛、鎮静、抗リウマチ作用
・保湿作用、抗炎症作用
・皮脂調整作用、フケの防止


といったようにアロマなんですが、このような効果がありますニコニコ




「アロマ」=「軽い」
というようなイメージが日本ではありますが、イギリスや海外などでは、アロマ研究は
非常に盛んで、アロマ検定などもある感じです!!




またセントジョンズワートは薬と併用してはいけないくらい、効果があるわけです。


 
つまり
「アロマ」って凄く効果があるといわれているわけです!!



「山岸 幸代さん」は
その「アロマ」に加えて、極上の筆を使って顔をマッサージすることにより、
究極のリラックス効果と小顔効果をもたらすわけです。

 

一言でいうと
--------------------------------
「リラックスできて、顔が小さくなる」
--------------------------------
というようなイメージです!!







 
まあだからといって、むちゃくちゃ顔が大きい方が、豆粒くらいになるという意味ではなく、正確にいうと、顔がスッキリするという事です。


その効果の理由として、筆で優しくマッサージをし、そしてアロマ効果があるものを使っているので、

--------------------------------
「美容効果+リンパドレナージ」
--------------------------------
というような感じですニコニコ





またアロマや気持ちよさの結果、副交感神経が優位(リラックスしている状態)になるので、顔の緊張がとけて、自然な笑顔になるわけですニコニコ

 

私は思うに
「日常的に疲れている方」を心も体も癒すという意味では非常に良いと思いますが、
人前にでるような職業、たとえばモデルさん、美容関係(エステや化粧品を扱う方)、あるいは講師業などをやっている方に非常に有効だと思いますニコニコ


--------------------------------
「山岸 幸代さん」の想いとして
--------------------------------
アロマと出会い大きく人生が変わり、よもや自分自身がそのようなお仕事をするとは思わなかったわけです!!






人に何かを提供できるようになったときに、
--------------------------------
「伝えたい」
--------------------------------
という気持ちが芽生え、そして彼女は他者に喜びを提供できるようになったので、非常にキラキラしていますニコニコ



きっとこれからも「日常的に疲れている方」をきっと癒し、明日への活力になれるよう人をたくさん増やすような活動していくと思います!ニコニコ


 

そんな
「山岸 幸代さん」
の活動にさらに「リラックス」を追及したイベントが

2017年4月1日にあります。


テーマは
--------------------------------
「非日常的な癒し」
--------------------------------
です音譜




内容は
--------------------------------
「自然体験+アロマを使ったリラックス体験」
--------------------------------
というような感じですニコニコ



また
川魚、山菜、普段食べれないような動物、そしてたけのことなどもおいしいですよ!(^^)!



大人のかただけでなく、自然体験はお子様にも非常に良い教育となると思います。












 
ご興味のある方はぜひとも足をお運びください

--------------------------------
自然体験+アロマイベント
▲こちらをクリックしてください


山岸 幸代さん」のご活動にご興味ある方
▲フェイスブックページとなります。友達申請+メッセージをお願いいたします


山岸 幸代さん」のブログです
▲山岸さんの活動の概要がわかると思います。
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。


【まとめ】

①日常的に疲れたら、「アロマ」という選択肢もあり。アロマも使いつつ、他の事をやると、もっと疲れが吹き飛ぶ!




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック