10周年~♪ | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

先日は子供と一緒にとある室内釣り堀へ行って来ました照れ




釣り堀といっても金魚などの小物釣りですが…


こんな感じウシシ



慣れていない子供でも釣れるので、短時間でお手軽に済ませるならいいかもチュー


約1時間で…

子供は満足しておりました。爆笑



で、ここからが大切チュー



10周年とは…



自分のブログが10周年!ではなく…



家入レオさんデビュー10周年です!お願い

もちろん予約してましたよグラサン



2曲の新曲を含めたベストアルバムチュー



「ありがとう」って言葉は不思議な力があるな…
うまく説明はできないけど。

ラブレオサン  ←とりあえずお約束

ブログで繋がっている皆さん、ありがとう~♪



次のネタは「潮干狩り」かも⁉️チュー



また気まぐれ更新しま~すウシシ