二度あることは… | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

2022は絶好調⁉️




いきなり初釣り&2回目の釣行でヒラメちゃんと出逢える幸運チュー




調子に乗って3回目、またまた南の第2ホームサーフへ行ってきました爆笑




ちなみに前回取れてしまったハンドルは付け直しましたよグラサン


西からの風なので、風の強さは気になりませんでしたが、とにかく寒い!ガーン



ポイントまで歩いてるうちに手がかじかんできましたガーン

日が昇ってきたから少しは暖かくなるかな?



何て思ってましたが…やはり寒い!ガーン



でも寒さに負けずキャストしまくってきましたウシシ



でも今日は波が高かったですね~



水温低下で厳しい状態に加えて、波が高いという更に厳しい状態ガーン



さすがにこの厳しい状態では…



二度あることは三度ありませんでしたチュー



この後はサーフも厳しくなりそうなので、違う釣りでもしようかな~♪

何釣りしよう?キョロキョロ



まずは…



レオさんの新曲聴いてから決めるかウシシ

このMVの撮影場所は茨城空港で、明け方の撮影だったとか…
寒かったよね、きっとニコ

新曲「Borderless」ラブレオサン



次の釣りは何にするか決めていませんが、また頑張ります~ウインク