久しぶりの… | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

行ってきました!アウェイの地!




まぁ、自分がまだヒラメ釣ってない場所なので、勝手にアウェイと思っているだけですが…ニコ


とにかくルアー投げないと魚釣れないので釣り開始~ウインク



明るくなってきたところで気になることが…



ちょっと濁りあるね…釣れないことはなさそうだけどキョロキョロ



ひたすらキャストしまくるも魚の反応無し…



ポイントを変えていくが、ことごとく無反応ショック



とにかく諦めずキャストしまくること約3時間



グッ!



魚の反応が!チューキター!



ちょいと小さそうだけど…

ヒラメ40cmジャスト爆笑



久しぶりのヒラメ~♪



アウェイの地で初ヒラメ!嬉しい~♪ゲラゲラ



このチャンスを逃してはいけない!



すぐに準備を整え再度キャスト~!チュー



数投後…



グッ!



おっ!びっくりまたキター!



また、ちょいと小さそうだが…

またまたヒラメ40cmジャストグラサン



同じサイズが続くことあるんですねにやり



この後も諦めずキャストしましたが3枚目は釣れずに終了。



この場所は、もうアウェイの地とは呼べないな~♪



これからは第2のホームと呼ぼうウシシ



今日は頑張ったよ~♪


誰よりも~♪頑張ってきた君~♪ラブレオサン



はい、頑張って疲れたので今日は早く寝ま~すチュー



また次も頑張りますよ~爆笑