修行が足りん… | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

行ってきました!いつもとは違うサーフへ爆笑




いま釣れている⁉️と噂のサーフ…




以前にもブログに書きましたが、同じ県内でも美味しい思いができない完全アウェイの地です…




釣れている話聞いてるし、今回こそ釣ってやるぜ~!チュー


現地着、お月様がキレイ



気合い入れすぎて早く着きすぎたチュー



待ってられないので着替えてサーフイン

真っ暗でポイントが分からん…ガーン



うっすらと見える波の形、足元の地形、引き波の形など観察して、この辺かな?と思ったところで釣り開始。



さっそくキャスト~!



もうすぐ明るくなりそうだし、見えるようになったら移動するか?を考えるか…ニコ



何て思っていたら



ガガッ!!!



おっ!びっくりまさかの真っ暗い中でヒット!



まずまずの重量感!



糸がスーッと巻ける途中でガッガッガッと突っ込む感じ。ヒラメか⁉️グラサン



寄せてきたら…

シーバスでした!52cmニコニコ
体高のあるヒラスズキちゃんラブ



まだまだ釣るよウインク
さらに気合い入れてキャスト~!




明るくなって自分の立ち位置を確認



なかなかいいポイントに入ったみたいウシシ



人も増えてきたし、移動するよりは粘ったほうが釣れる確率は高いかも…と思い粘ることに。



しばらくすると、お隣の方がナイスサイズのヒラメゲット!



地合いか?キョロキョロ



無反応が続く…



お隣さん入れ替わり数十分後…



入れ替わったお隣さんがソゲサイズヒット!



地合いか?キョロキョロ



数分後…そのお隣さんがナイスサイズのヒラメゲット!



粘ってキャストしまくりましたが…



結果、自分には何事もなく終了えーん



アウェイの地は厳しい…



こんな時は

ラブレオサン

今回は大原櫻子さん、藤原さくらさんにも癒してもらいましたよラブ



さて、ヒラメは次に期待!また頑張りますにやり