猫放談 | 世界潮流天体望遠鏡

世界潮流天体望遠鏡

お暇でしたら、お寄りください

🐱10「なるほど・・・・・バイデンに勝っても意味がない」

🐱2「そういうこと。歴史はそれをお望みじゃない」

🐱3「バイデンから変わった候補に勝ってこそ意味がある勝負さ。何度も言うが民主党は弾もないし後もない。しかも最後に打った手はどうみても有効じゃない(笑)物量に騙されがちだが所詮戦は人の質量で勝負が決める。トランプ陣営の層の厚さを観れば答えなどすぐわかる」

🐱2「どちらが時代を先端をいってるのか?どちらが古くて新しいのか?もうそういう勝負になってる。面白いものだ(笑)今まで戦後体制という世界秩序の維持者だったDSさんが、まるで神に操られるの如く、戦後体制の破壊者=グローバリストと手を組んだ(笑)手を組んだどころか足元をつかまれてる(笑)カマラ・ハリスで妥協せざるえなかったのがその証拠だ(笑)DSさんたちは自ら戦後体制の破壊者と組まざる得なくなり、自分たちが守ってきた戦後体制を自ら崩そうとしているのさ(笑)過去に同事例は山ほどある」

🐱3「カマラ・ハリスにそれが止められると思っているのならかなりのお花畑だ(笑)」

🐱2「蝶々も飛んでるよ(笑)」

🐱10「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」