ネトウヨ猫放談(笑) | 世界潮流天体望遠鏡

世界潮流天体望遠鏡

お暇でしたら、お寄りください

🐱10「変えるんですね」

🐱2「ここで変えるんだったら最初からバイデンじゃない。まあギリギリ・・・・・」

🐱3「予備選前だな」

🐱2「そうだな」

🐱3「とにかく何かにつけてDSさんと左翼のやることは後手を踏んでる」

🐱10「司法攻撃完敗ですもんね」

🐱3「司法攻撃自体、金と時間の無駄だ。だったら変えた方が早かった」

🐱10「間に合いますか?」

🐱2「無理だな。手遅れだ。もう止められない。」

🐱3「人ひとり変えただけで済むかよ。もうバイデンの次元じゃない。これだけ滅茶苦茶やったんだぜ。国民は明らかに変化を求めてる。誰が出ても変化を求める」

🐱10「幕末、慶喜さんに変えても止まらなかったように」

🐱2「そういうことだ」

🐱3「まさにその通り。人ひとり変えただけで好転すると思っているのなら、やはり滅びるモノは滅びる」

 

次回更新は、7月22日の予定です。尚、状況により前後し号外もあります。