猫放談 | 世界潮流天体望遠鏡

世界潮流天体望遠鏡

お暇でしたら、お寄りください

🐱1「事業仕分けか、なるほど・・・・・」

🐱10「多分、自民党が関わった分だけでしょう。だからまともにできるのは一回ぐらいではないかと」

🐱1「一回でも十分だ。参議院選勝利への原動力になる。飛び切り派手に立ち回るだろうよ」

🐱2「その事業仕分けを徹底的に空爆する」

🐱3「事業仕分けは連中の最精鋭部隊だ。これを叩けば主導権を握れる」

🐱2「こちらが握り続ければ連中は必ず参議院選前に主導権を取り返しにくるハズだ。そこがここ一番の大勝負になる」

🐱3「投票日の一か月前くらいまでには必ず何か仕掛けてくる。今回の参議院選は絶対に勝ちたいハズだからな。けっこうウルトラC級のがくるかもしれない。カウンターアタックを仕掛けるならここしかない」

🐱1「連中そんなに前のめりでくるか?まさか総理大臣でも変えてくるか?(笑)」

🐱2「・・・・・・・」

🐱3「・・・・・・・」

🐱1「洒落じゃ・・・・なさそうだな」

🐱2「可能性は低いがその状況もある」

🐱「そのまさかをヤレる人が一人だけいる」

🐱2「その時、必ず消費税をつけてくる」

🐱3「この政権交代の重要な目的の一つだからな。必ずやってくるよ」

🐱1「それまでに弾薬をためておかないとな。投票日前日まで打ちまくれるように」

🐱2「必ずひっくり返す」

🐱3「連中に両院とられたら何をしでかすかわからん。日本は終わりだ」

🐱2「それでも2006年よりははるかに状況がいい」

🐱3「前回は意思の疎通ができていなかった。あとはAさんとTさんが俺たちの言葉に耳を傾けてくれるか、どうかだ」

🐱1「10猫君、他に連絡を頼みます。中川さんの仇をとる。参議院をひっくり返すぞ、と」

🐱10「わかりました!!」

2010年3月~野良猫会議(笑)

 

次回更新は、6月3日の予定です。尚、状況により前後し号外もあります。