久しぶりの更新です。この間、私生活で大きな変化があり、ようやく落ち着いてきました。また、競馬界ではとても悲しい出来事がありました。改めて競馬関係者への尊敬を胸に、競馬の素晴らしさを噛み締めながら、自分のペースで競馬と向き合って行こうと思っています。



さて、ブログを更新できなかった間も馬券を買ってはマイナス収支…一口馬主でも惨敗続きと良いところがないのですが、ノルマンディーの三次募集があり、なんとか競馬熱は保っていました。2022年産はユニオン&ノルマンディーで過去最多数に出資しているのですが、またポチってしまいましたアセアセ後日、紹介したいと思いますが、この物価高の世の中、一口馬主にこんなにお金は費やしてしまっていいのか?少し反省しつつ、四次募集を待っていたりします 笑



今週も大きな事故なく、競馬が執り行われることを祈りつつ、馬券で一口の軍資金を調達したいと思いますにっこり