今回は現役の愛馬について、紹介したいと思います(一口馬主DB様より)




ネージュダムール(牝4):昨日、再ファンドを経て、中央復帰が決まりました!栗東 寺島良厩舎から美浦 粕谷昌央厩舎への転厩となります。400kg前後と馬体がなかなか増えなかった課題も解消しつつあり、新天地での活躍を祈るばかりです。まずは1勝クラスで目処の立つ走りを期待しています。


リアングロワール(牝3):こちらは反対に再ファンドが決定。名古屋 今津厩舎所属となりました。未勝利戦で2着になるだけの素質はあるだけに、なんとか立て直してもらい、年内復帰(3歳は2勝が条件)を期待しています。


ナチュラル(牝2):栗東 佐々木晶三 厩舎。
ユニオンのオルフェーヴル産駒ということが決め手で出資しましたニコニコ馬体は小柄なようで、デビューまではまだ時間が掛かると思いますが、年内デビューしてくれればと期待しています。


スピアヘッド(牡2):美浦 菊川正達 厩舎。
セレクトセール出身のハービンジャー産駒。ここ最近のセレクトセール出身馬の活躍を見て、思いきって出資しました。無事、美浦トレセンに入厩したので、今からデビューが楽しみです。


以上、4頭が現役馬となります。特にデビュー前の2歳馬はアレコレ想像できる楽しみがあるので、ぜひ年内デビューを期待します!