プリン | ちょっとしたこと

85galleryの新作が配信されたので、見ました。


プリン

 

なかなかシビアな話かと思いきや。

未練がプリンって…。

そのプリン、普通によくあるプリンっぽいけれど。

 

まあね、賞味期限があるもんね。

てか、そのプリンはどこに消えたのか、地味にホラー。

 

それを食べるときの二人の様子は微笑ましくて、ほんわかといい話で終わるのね。

では、終わらなかった。

 

今回のお話は、壽太くんが監督・脚本・編集をしたのね。

85galleryのみなさんってば、器用よね。

最初、別紙さんが楽しそうにプリンを食べるお話かと思わせる、ミスリード的な編集もしたりと。

 

ところで、時計がぐるぐる回るのって、どうやって撮ったのかな。

地味に気になったりもして。

聡太郎くんのネクタイがオレンジなのも。

幽霊なのにそんな色。

ゲキチョッパーカラーなのでしょうけれど。

 

しかし、今回のお話は余韻が残る。

じんわりと。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー