梅雨のおじさん | ちょっとしたこと

85galleryの新作が配信されたので、見ました。


梅雨のおじさん

 

まさかの全身青タイツ!

「桜のおじさん」に続く、全身タイツでロケをするとは。

もう、楽しそうでいい。

 

私はてっきり、もう全身タイツは恥ずかしすぎて、ロケはないと思っていたのに。

まさかの色を変えてくるとは。

 

それにしても、聡太郎くんも壽太くんもはじけちゃったよね。

いくらお芝居とはいえ、なかなかできないよね。

外で、全身タイツで飛んだり跳ねたり。

滑り台は見事に青いのを見つけたよね。

 

お話は「桜のおじさん」と同じ流れなので、いい意味で視聴者が展開を予測ができるのが楽しい。

台詞回しも同じようなので。

「きたきた!」ってにんまりしちゃう。

脚本、演出、役者のそれぞれがいい仕事をしているというか、スキルが高い。

絶妙な台詞回しとか「間」とか。

 

もし、全身タイツがシリーズ化して、どんどんと色が増えたら戦隊みたいになるかもね。

聡太郎くんと壽太くんとで2人だけだとしたら、プリキュアみたいになるかな。

全身タイツシリーズに地味に期待しちゃいそう。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー