TEAFANNY | ちょっとしたこと

今日はずっと気になっていたカフェに行ってきました。

そこに気づいたときは、一時休店した後だったりして。

その休店から、4月1日にリニューアルオープンしたとのことで、平日の晴れた日を狙って行こうかと。

休日には結婚式が多いので。

 

こちらのカフェは、結婚式場の中にあります。

なので、式があるときや撮影などで使われる場合は、入れない場所や時間制限があるとのこと。

そちらは行く前にお店の公式サイトでチェックしてからでないとね。

 

TEAFANNY

 

開店少し前に着いたので、外の写真を撮ったりして。

なお、こちらの施設は写真を撮ってもよいとのこと。

むしろ撮るために来るというか。

 

 

南国らしさがてんこ盛り。

少し離れた通りからもこちらの椰子の木が見えていたので、気になり調べたら、カフェがあるとのこと。

 

 

 

ちょっとしたリゾート気分に。

 

 

 

 

もう、どこを見ても絵になる。

お店のサイトじゃないけれど、本当にイチイチかわいい。

 

 

 

このサボテンが、円のようになっていてまたかわいい。

 

 

 

開店したので、早速カフェへ。

こちらでオーダー。

席は自由に選べました。

 

 

 

オーダーしたものができるまで、施設を見ようかと。

できた後も見て回ったけれどね。

 

 

 

この長いサボテンが、店内の白い壁によく映えている。

 

 

 

天窓からの陽の光が、またいい感じに。

 

 

 

 

この照明もすごくステキ。

 

 

この先の化粧室もこだわりがあり。

写真は撮らなかったけれどね。

 

 

 

 

あまりにステキなので、同じ所を何度も撮っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にもパネルが置いてあるとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうレコードプレイヤーかわいいよね。

 

 

スタイリッシュなようでいて、お花のようにも見える照明。

 

 

 

テラスの方へ。

 

 

近隣の建物もオシャレなので、違和感がない。

 

 

 

 

ビーチの方へ。

 

 

 

こちらのキャラのようで。

お目目がキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

すごいと思ったのは、このビーチの砂。

本物のビーチのように砂が敷きつめられていて、歩く感触もよく。

しかも白くて美しい。

 

 

 

 

本当にリゾート地に来たみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトが掛けられている。

夜のライトアップも美しいのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

こちらでオーダーしたものをいただこうかと。

ピーチのレモネードとキャロットケーキ。

 

 

 

映えるので、いくつも撮っちゃった。

 

 

 

レモネードは、ピーチの風味を感じつつ爽やかで。

飲みやすいし、フルーティーでおいしい。

 

 

キャロットケーキ。

上に乗っているのは、濃厚なバターのようなクリーム。

 

 

中にぎっしりと細かいにんじんが入っている。

そのつぶつぶ食感もよく。

レモネードと合って、サクサク食べちゃった。

 

 

帰りながら、また外の方を撮っちゃったりして。

 

 

 

 

映画のワンシーンのようなブランコ。

 

 

 

隅から隅までオシャレでかわいいし、ビーチの砂の感触で本当に南国に来たような気分に。

リゾート地のようなテラス席でおいしいものを食べられたし、来て本当によかった。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー