おはようございます!




数年前にコロナに罹患してから、夏に咳が止まらなくなります泣

コロナ関係無いかもしれないけど(笑)



喘息の様な咳、

どれだけ検査しても何も無いと言われる謎の咳。



でも、今年はそんな方がとても多いみたいであせるあせる


咳、鼻が酷いですえーん




最近ずっと、煙の匂いがするので、

火事?

誰か蚊取り線香焚いてる?

ってずっと言ってたんですが、あまりにずっと匂うので、調べたら、異臭症と言うそうですびっくり



鼻どうにかしたい泣




サプリは今まで飲んだ事は無かったのですが、

良くなるなら何でもやる!(笑)で、

めっちゃ飲んでます泣



免疫、自律神経。



単純に更年期だろうと思うので、



定番の命の母。




数年前にPMSが酷かった時に飲み続けたら、

それ以降PMSは無くなりまして、一旦やめていたのですが、

最近またホルモンバランスの乱れを感じるので、飲み始めました。




更年期って40代50代と思いきや、今は10代の子にも、とても多いです。

若年性更年期と言われるもの。



結局は女性ホルモンバランスの乱れなのですが、

生理不順、生理痛、頭痛、めまい、冷え性、肌荒れ、耳鳴りなど…


なってる子、多いですあせる




あまりにひどい子は病院に行ってもらうと、

やはりホルモン数値の異常が見つかるので、

そのホルモンも増やしたり減らしたりして、正常に戻して行きます。





そして、こちら。

キリンのiMUSE。




ドリンクヨーグルトタイプのイミューズが美味しすぎて大好きなんですが、




炭水化物(糖質)が大変な事になるのであせる



サプリに。

どうせなら内臓脂肪ダウンを選んでみたら、

お通じが素晴らしい事に。


本当に気持ちよく(笑)


内臓脂肪の効果はわからないですが(笑)、

お通じに良いので飲み続けています。




そして、CBDオイル。




https://member.honey-style.com/item/8342




CBDオイルとは、

大麻草に含まれる生理活性物質。


大麻と聞くと、え!となりますが、

違法では無い成分だけを取り出したもの。



自律神経、不眠、抗酸化作用、腸活や肌トラブルはどに効くとか。


元々ぐっすり寝る方なので、まだ効果はよくわからないのですが、

確かに睡眠の質は上がっている様な。




ちょっとサプリに頼りすぎーと思いますが、

それくらい鼻と咳が辛いんですよえーん






宝塚受験生達は、

夏期講習を終えてから、明らかに差が出てきました。


夏期講習までしっかりレッスンを積んでいた子達に、仕上がりが見えて来たり、

なかなか意識が変わらない子が変わって来たり。



しかしまだ見えていない子達も、土台は作っていますから、開花させるかは自分次第!

何回も同じ事を言われないで、復習しよう!





土曜日は夏凪せいあ先生のジャズ。


 




夏凪先生のジャズはかなりオシャレなので(笑)、受験生には難しいのですが、

上手く踊れる子が増えて来ましたラブ






ちなみに、夏凪先生、

現在は莉緒としてモデル活動中。



ハタノのCMも公開中ドキドキ

お歌も莉緒ちゃんが歌っていますラブ




https://youtu.be/ij2yL00q2NQ?si=YBJ33r3yL2iEgEvD



https://youtube.com/@hatanoss?si=OdleHt-T-iTkvImH


ウルトラファインバブル、偶然、私も使ってるんです!(笑)



主人おすすめでつけたのですが、

お湯がとっても柔らかくなって、凄く気持ちが良いし、浸透率が上がって血行促進、

汚れが落ちやすくなるので、シャワーにもつけて、お顔を洗っています。


めっちゃ良い!





日曜日はバレエ。




まだ仕上がってはおりませんが、

良い方向に進んでいる子達が増えて来ました。




今年は問題は歌!!!!!!なので!(笑)


模擬試験、発表会、コンサート、未来へ、また発表会、毎月ある模擬試験や歌い合い…そしてコンクール!


山ほど歌の機会を設けておりますので、

頑張ってもらいますラブ





あ!時間切れあせる


今から星組さんですラブ

やっと観られるラブラブ



その後は宝塚でレッスン〜


鼻よ止まれー大泣き





http://takakoyoshitake.com