おはようございます!




昨日は、京都南座へ!




OSKさんのレビュードキドキ



トップスター、楊琳さんと、舞美りらさんの退団公演ですぐすん





私は昨日で楊さんラスト…




一列目をご用意して下さり…

最後の姿をしっかと目に焼き付けさせて頂きましたぐすん





情熱に溢れ、人情に溢れ、

熱く燃えたぎる魂と、大陸的な大きな魅力、

そして麗しいお姿。



お歌も、一段と温かく伸びやかな声になられ、

その境地に行かれた方にしか出せない笑顔、目の輝きの深さで、会場を大きな愛で包み込んでおられました。





舞美りらさんも、本当に素晴らしい踊り。 


佇まいが、爽やかな自信と尊厳に満ち溢れておられ、

鍛錬を積まれた軌跡を、しっかと舞台に残しておられました。






今年、OSK研修所に入所した、フェアリー系の男役くんから、生徒さん達の話も色々聞いていて…



◯◯さんは、◯◯がとても素敵で、

◯◯さんのここが魅力的で…などなど(笑)




いっぱい教えてくれるので、舞台を拝見しながら、


あ!この方ね!

あ、なるほど、そこね!


と、楽しんで見させてもらいましたラブ





その男役くんは、かなりのバレリーナさん。


バレエ団の公演にも出演し、

また、お母様がピアノの先生なので、音楽に造詣も深く、歌心が素晴らしい子。

 


そして、スタイル抜群で容姿が良く、

何より、長野の大自然で育った子で、

大変、人柄が良いですおねがい



昨年は、教室全体をまとめてくれていて、

皆のリーダー。


悩める子達の話も聞いてくれていました。





お顔は似ていないのですが、

壱弥ゆう君に雰囲気が似ていると言われるそうで、

なんだか勝手に身内の様な気持ちで、壱弥くんを見てしまいました(笑)




愛嬌のある男役さんとばかり思っていましたが、

めっちゃカッコよかったですーラブ





OSKは、男役さんが豊富!



翼和希くんは、歌も魅力も全て、抜きん出たスターさん!







華月奏くんは、温かなお声のお歌と、笑顔が魅力の男役さん!

この方、絶対良い人やろうな、と思って見てました(笑)

人柄が舞台に出ている!






 

椿りょう君はやはりカッコ良い〜ラブ

技術も凄く向上されましたね!!






若手男役さんで目立っていた、

知颯かなで君、






せいら純翔くん、






空良玲澄くん!






素顔も可愛いラブ


せいら君、



空良くん!





藤堂結斗さんのお歌も良かったし、





特別専科の桐生さんは流石!素敵!!





娘役さんもだいぶ覚えて来た!




とっても楽しませて頂きましたラブラブラブ


楊さん退団だけれど…えーん

またOSK通います!!爆笑



私は、

少人数のブルックリンコンサートが好きです(笑)



身近に感じられるけれど、素敵な方が沢山のOSK!


ラインダンスも、胸が熱くなりました。




若い女性達が、汗をたくさんかきながらも、

目をキラキラさせて、一生懸命に努めておられる舞台。


感動しっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ




日曜日まで公演中ですおねがい

https://www.osk-revue.com/





あ、そうそう、この日は先斗町総見だったらしく、

桟敷席には、舞妓さんや芸妓さんが勢揃い!


客席も大変華やかでしたおねがい







そして、京都!


時間があったので、お昼を食べた後、

検索したら、すぐ近くにかき氷屋さんが!



最近、フルーツかき氷を色々な所で見かけるので、

めーーーーーっちゃ食べたかったんですが、

なかなか行く機会も無く…


あったよ!!!





祇園四条近く、季の音さんドキドキ


https://kyoto-kinone.jp/







めちゃくちゃ美味しかった…

幸せ…笑い泣き



やっぱり京都、良いなぁラブ

ゆっくり散策したい!




楽しい1日になりました!

有難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






さ!今日はひたすらレッスン!

明日もひたすらレッスン!!


で、日曜日はまたまた声楽コンクールです!


皆、頑張って!







http://takakoyoshitake.com