こんにちは!




昨日、募集させて頂きました、

宝塚音楽学校受験生の夏期講習は満席になりましたので、締め切らせて頂きます。


お申し込みを頂き、有難うございましたおねがい




皆様に返信させて頂きましたが、

もし返信が来ていないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂くか、コメント欄(非公開)にて教えて頂けますと幸いです。


宜しくお願い致します。






今日は朝から師匠にレッスンをして頂き、

お昼からは宝塚で劇団生や宝塚受験生のレッスンですスター



朝は8:30に出れば間に合うーと思っていましたら、急遽娘を送迎する事になり、5:30に笑い泣き



学校まで送った後、宝塚に行くのに時間があるから、のんびり行こうーと思っていたら、


高速に乗っていたはずなのに、いつの間にか降りていたりあせる、ここどこ?状態が続いたり、で結局ギリギリになりました汗


なぜ大泣き




ちょっと、ぼーっとしてたかな汗

帰りの運転も気をつけないとあせる



 




昨日は、高3ちゃんがコンクール受賞者コンサートに出演させて頂きましたおねがい


賞を取られた方達が出演するコンサートで、

国際音楽コンクールになりますので、歌だけでなく、ピアノ、フルート、ヴァイオリンやサックス、古筝まであり、私自身とても楽しませて頂きましたラブ




リハーサルからヘアメイクも全部付き添い、

夢先生セッションも頑張っていた様で、

大変美しい姿で舞台に立てていましたおねがい




私のドレスー

ドレス、大量にあるのです。

お部屋2つ分あせるあせる


なのに、もう着られないものがほとんどなのです泣泣泣



こうやって生徒達が着てくれて本当に嬉しいラブ





高3ちゃん。

今時珍しく?とっても綺麗な心を持った子です。


繊細が故に、

うちに来た当初は、話しかけたら固まってしまい、全く意思疎通が取れず(笑)


固まるから表情も無く、声も上がらないし入らない。息も出ない。



声が出なくて、

一年程は、めちゃくちゃうるさく言ってたなぁあせるあせる



しかし負ける事なく、ずっとコツコツ続けてくれ、

次第に声も出て来て、様々なコンクールで入選、入賞する様になって来ましたラブラブ


人としても、元々持っていた優しさに加え、

強く逞しく、大変凛々しく美しい人になってくれました照れ


昔は、なんでもお母様がやっておられたから…(笑)

私の質問の返事も、本人が答えないから、お母様だった(笑)


今は、ハッキリと自分の意見が言えます。

本当にしっかりしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





このコンサートで、しばらくミュージカルは封印。

クラシックに特化して、発声も更に進化させて行きます!



コンサートでは、


オズのOver the Rainbow、

アナスタシアのIn my dreamを。


まだまだ曲も進化出来ますが、

大変良い声になって来ており、

本人のOKが出たのでちょっとだけ音譜







こちらのホールでの響き、倍音が素晴らしかったのですが、どうしても電子機器を通すと電子音ぽくなるのが残念あせるあせる


良く頑張りましたドキドキドキドキドキドキ



まだまだ上手くなるよ!爆笑





他の子達も、今夏、ぐんぐん伸びてもらいます爆笑アップアップ!!



さ!レッスン行って来ます!

20時までー(笑)がんばる!





http://takakoyoshitake.com