おはようございます!

   



宝塚受験生として、うちに来て、

歌が大変素晴らしくなり、音大に進学した安田りかちゃんおねがい


夢先生セッションに来ていた、嶋崎るり葉ちゃん、共に、今期サンテレビガールズに決定致しましたドキドキ



https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb7690d76757e0c76406618d49b3dff478f2af7



https://sun-tv.co.jp/suntvgirls/#anc04









りかちゃんは、現役音大生。


イタリアオペラを中心に、師匠の元で声楽を学んでおります。

彼女は本当に素晴らしい声。



夢はアナウンサー?

オペラ歌手?


選択肢は沢山!




るり葉ちゃんも本当に美人さんドキドキドキドキドキドキ




宝塚受験を経て、沢山の事を学んだ子達。

新たな道で活躍しています音譜音譜







講師として来て頂いている、元月組の夏凪せいあ先生。

山岸莉緒として、モデルで活躍中。




外国人モデルさんが多い事務所。


https://www.wildflower1998.com/halfjapanese/rioyamagishi/



最近、電車でよく見かけるラブ


摂南大学や、







ワコール。




難波駅にドーン!





ショーも沢山出ていて、近々、地上波もデビュー予定おねがいドキドキ



退団後、モデル事務所が決まるまでも紆余曲折あり、所属後も、100本オーディションを受けて100回落ちたそうです。



しかし、最近、受けるオーディション、どんどん合格。

CMも決定し、歌うCMやテレビも決まりだしたそうで、順調にお仕事が入る様になって来ました音譜







退団した別の生徒ちゃんは…

今年、慶應大学に合格笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ほんまにほんまに良く頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




最近は退団後、大学や音大に進む劇団生も増えて来ました照れ

大学は何歳でも学べる!





皆、前を向いて頑張っていますおねがい







宝塚受験生達も、レッスンスタートしています。


昨年から引き続きの子達。


今年の目標を明確にし、一年何をするべきか、しっかり今の自分と向き合いながら、前に進めています。





新しい子達も少しずつ入りだしています。 


ほとんどの子は、何年も…何回も…問い合わせしてくれていたり、

見学に来てくれていた子達。



3月の募集段階で、すぐに入会希望の連絡をくれました。(ブログにアップして数分後とかびっくり





一旦締め切った後、

歌はキャンセル待ちで講習のみでも良い、とご連絡を頂いた方々、

現在、歌がどこか入れるか?調整しておりますので、しばらくお待ち下さいあせるあせる






今日は、OSK日本歌劇団「春のおどり」の初日です!




トップスター楊琳さん退団公演えーんえーんえーん




初舞台生は100期生!



OSKのインスタ。


天輝レオ君と〜


初舞台生、


陽向だいち君

華妃ダリアちゃん

桃白透衣ちゃん


3人とも実力がかなり高い!!!



初舞台の前にはNHKのうたこんに出演する等、ラッキーな100期たち!


OSK人気、凄いですからね〜




明日はOSK研修所の入所試験もあります。


受験する男役くん、この子もまた素晴らしい舞台人になりそうな子ですから、楽しみですラブラブラブ






昨日は、その男役くんと、高2、高3の娘役ちゃん達が夜いて〜


高3娘役ちゃんは、ごはん食べに来ただけと言う(笑)


いちごー(笑)




彼女もまた、素晴らしい舞台人になるであろう子。


課題は歌なので〜あせる

今年めちゃくちゃ頑張ってもらいます!!




さ!レッスン行って来ます!