おはようございます!





昨日は、月組さん観劇!



ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
作・演出/正塚 晴彦レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳



110期生の初舞台ですラブ





初舞台生ちゃん達は7名。

全員の口上を観るので、結構通います爆笑



皆の笑顔がね、本当にキラキラしていて、

夢や希望に溢れ、


心の中には沢山の思いがあるでしょうが、


何かに向かってひたすらに励んでいる人達は、

本当に本当に眩しいなぁと思います。



皆、めちゃくちゃ素敵だった笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ





それは、宝塚受験生も、受験関係無い子達も同じ。


そんな人達に関わる事が出来る事が、

とても幸せですおねがい






れいこちゃん(月城かなと)、

海ちゃん(海乃美月)トップコンビの退団公演。



もう、ひたすらに瞬くてね…


成し得て来られた方達が、有終の美を飾る舞台。

輝きしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ



大変に、清々しく美しい目をされておられ、

それを見られただけで、もう最高に幸せでした。





彩海せら君、彩みちるちゃんコンビも、

面白いお役〜


彩海くん、バウ主演を経て、

大変大きくなられましたねぇラブ




メアリー・スチュアートにまつわるお話で…


メアリー・スチュアート役の白河りりちゃん、

めっちゃ目立っていました。

凄い良い役だなぁ。





他のお役はなかなかに目立ちにくいお役が多く…

下級生ほぼ出てないよね笑い泣き(笑)



しかし、ショーは打って変わって、

どの場面も下級生まで大勢ずっと出てる!爆笑


探すの大変(笑)





その中で、なんか発光してる人いる!と思って見ると、雅耀くん〜


金髪にされておられて、まー目立つ目立つ。

あの髪色が似合うのも凄い。


自己発光が半端ない。

新人公演主役に選ばれたオーラですかねー


新人公演楽しみだなぁ。



ほんま宝塚でやって欲しい。





そして、私の目は自然と、涼宮蘭奈くんに引き寄せられ〜(笑)


涼しげ!綺麗!


めっちゃ、やる気あるんやと思うのですが、

それを見せずにサラサラやってるのが好き!(笑)





よく一緒に踊ってるのは、天つ風朱李くん!


涼宮君とは反対の熱い熱いタイプ。

見てて目が離せない〜


銀橋渡りや、プロローグも階段上センターに、どーん!といるなど、かなり目立つ所で使われておられましたラブ


カッコ良いなぁ音譜





うーちゃん(英かおと)の並外れたスタイルと頭身バランスに感嘆し、


大人っぽく美しくなられた、きよら羽龍ちゃんや、

サヨナラ寂しすぎるえーん彩音星凪くん、


安定のイケメン、

瑠皇りあ君、七城雅くん、月乃だい亜くんにひたすら目も心もホクホクさせてもらい、


澪花えりさちゃん、綺麗になられた上に素晴らしい踊り、

華羽りみちゃんも銀橋渡りで抜擢。大人っぽく美しくなられて〜




109期の乃々れいあちゃん、翔ゆり愛くんを見つけたかったのですが、

下級生多すぎて見つけられずあせる

次回がんばろ。


飛翔れいや君?かな?

目立つお顔!




一乃凜ちゃんのエトワールも素敵でしたラブラブ




安定の上級生達に…

楽しい楽しい時間でした音譜音譜音譜



またすぐ行くので、楽しみにしていますスタースター







今日は、娘のオリエンテーション。

登校初日。



電車とバス2回の複数乗り継ぎがあり、

バスロータリーがややこしいので、そこまでは一緒に行きました。



駅でバイバイして、遠くから見ていたら、


案の定、

バスロータリーを一周し、また私の所に戻って来て、


「あれ?なんでや?一周してもうた」


言うてるチーンチーンチーン




なぜ一周するかえーん




無事、バスに乗って行きましたが、

果たして帰って来られるのか(笑)






昨日、一緒に月組さんを見ていた宝塚受験生、高2娘役ちゃん。


小5から片道2時間の距離を一人で来ていたのですよ。


バスと電車も何回も乗り継いで。




当時は携帯を持っていなかったので、時刻表とかどうしてたん?と聞いたら、


事前に親のパソコンを自分で立ち上げて、

乗り継ぎを調べ、自分で印刷して、

それを見ながら来ていたと。


はー、偉いわー。



いつも早めに来て、分厚い小説を読んでいましたよ爆笑


しっかりしてる!




実力はしっかりある子で、三次試験落ち。

ひたすら体型!(笑)

食欲に打ち勝つ心!笑い泣き


お腹が空いて空いて仕方ないらしい(笑)

凄い量食べる(笑)




昨日は観劇後、梅田阪急のオイスターバーに行き、



  


数日前は、バーベキュー。


ちょうどレッスンに来ていたので、食べて帰る?と聞いたら、食べるー!と。

そのまま、お腹いっぱいで帰れないーと、

泊まって帰りました(笑)



おにぎり5個食べてた(笑)

これまたよく食べる男役くんとラブラブ



笑顔が、なにより(笑)




しかし、食べるのは昨日まで!


今日から1年間、絶対合格!!を決めて、

食生活きちんとするそうです!爆笑