おはようございます!





本日から3日間は、宝塚音楽学校110期生の文化祭スタースター



https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202402/0017333510.shtml





スポーツ報知さん。




https://hochi.news/articles/20240215-OHT1T51251.html?page=1






今日は12時公演A組、16時公演B組、

両方観劇します立ち上がるスター




本科7名、

予科9名、生徒達が出演しますので、

嬉しくて仕方ないですラブ





2年間の集大成。

初めて観る宝塚メイクの舞台姿おねがい


どんな風に成長したのかなぁ〜ラブと、


今日、元気に全員が出演出来る事、

本当に良かったですドキドキドキドキドキドキ







火曜日は花組さんに行って来ました音譜



れいちゃん(柚香光)、まどかちゃん(星風まどか)がとてもとても素晴らしく、


ひとこちゃん(永久輝せあ)、星空美咲ちゃんのお芝居、歌、踊りどれを取ってもピッタリとハマっていて、新しい風に感動も覚えました。





まゆぽん(輝月ゆうま)がめっちゃ良いですよね…


まゆぽん見ると、たま様(珠城りょう)思い出すから、いつも切なくなっちゃうのですが笑い泣き

やっぱり、まゆぽん素敵!



たま様大好き!だったまゆぽんドキドキ

良い芝居!良い男役さんだぁラブ





少年イヴの湖春ひめ花ちゃんも良いお役ですねラブ

可愛いわー(笑)


いつも子役ばかりですが、

前回フィレンツェかな?酒場の女を演じていて、


わあ!こはるひめかちゃん大人になった!!


とびっくりしました。


大人の女も出来る様になられていて、

育たれているなーとラブラブ





ヒロイン経験も有り、しっかり舞台を支える、

朝葉ことのちゃん、美羽愛ちゃん、


新しく、


湖春ひめ花ちゃんや、七彩はづきちゃん、花海凛ちゃん、


若手も育って来ていて、

新生花組は安泰ですね〜 



男役さんも素敵な方がたくさんラブラブ




愛蘭みこちゃん、美里玲菜ちゃんがいなくなるのは、かなり寂しいけどえーん





さ!行って来ます!