こんにちはおねがい





昨日、今日と幸せ時間!



星組さんを観に来ていますラブ



昨日観劇させて頂き…

今日は、

母が、阪急友の会の貸切公演が当たったとかで、2日連続、観劇出来る事になりましたラブ





友の会は当日抽選で、SSからB席まで、どこが当たるか、わからない!(笑)


いつもは母が引くので、

SSが当たった事もあり…



私はクジ運が無いのですガーン




しかし、今日は私が引いてみる事に…


クジ運無いから、しばらくクジと言うものを引いていなかったので、久しぶりに引いてみたらどうなんやろうと(笑)





結果。




21列目!


微妙やー!(笑)




と思うも、

あれ、これ、もしかして通路側??





今回、お芝居もショーも客席降りが有り…


昨日観たから、あれ、ここ、こっちゃん(礼真琴)、ありちゃん(暁千星)、ひっとん(舞空瞳)のトップ3人通る所じゃ無い…?とラブ




行ってみたらビンゴ!




はいラブ


ここを通る時に、ありちゃん、めっちゃ顔覗き込んで笑いかけてくれたラブラブラブ


こっちゃんもひっとんも通ったラブ

星組生達いっぱい横で踊ってたラブ



結果、良いお席でしたーラブラブラブ






星組さんは考えたら、

「1789」が全部チケット飛んだのと、別箱も観ていないから、めっちゃ久しぶりだ〜あせるあせる




こっちゃん(礼真琴)が、舞台上に登場した瞬間…


泣きそうになったえーん

めちゃくちゃ嬉しかったえーんえーん



あー、私、こんなにこっちゃんの舞台が観たかったんだって、改めて思いました…





「RRR」、映画を観ておりませんのでどんな内容かわかりませんでしたが、

めっちゃくちゃ良かったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




涙あり笑いありのハッピーエンド。


いつもお芝居って、途中で「長いな…」って思っちゃうんですが汗、あっという間に終わり、

心温かく豊かになる、本当に素晴らしい作品でした!!


星組生達、素晴らしかったラブラブラブ





ショーは、指田先生の独特な世界観。


私は指田先生の「冬霞の巴里」が大好きなので、

おー冬霞だ、と思ってしまった(笑)





とにかく、「礼真琴」が見られる事が本当に幸せ。


「礼真琴」がいてくれたら、それだけで最高!!!!!!



もう、めちゃくちゃカッコ良いしえーんえーんえーん

めちゃくちゃ素敵だったえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



男役群舞が最高過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


こっちゃんの踊りが本当に凄い。

歌も凄いけど、更なるパワーアップした踊り音譜音譜






そして、ありちゃん(暁千星)!!!!


元々、歌と踊り、私はいつも最高評価を感じるお方。

天賦の才、恵まれた体躯と身体能力、それに加えられる弛まぬ努力の証。



何より顔が綺麗!!!!(笑)


瞳がキラッキラ!!!




月組時代の、王子様ありちゃん、バブみありちゃんも大好きだったのですが、

最近は本当に男らしく、色気ダダ漏れで、お芝居にも厚みが増されて…



こっちゃんとの対等なお芝居、最高でした笑い泣き





ひっとん(舞空瞳)、極美慎くんのまた麗しい事…


何頭身ですかー笑い泣きラブラブラブラブ



極美慎くん、めっちゃカッコ良いのに、

セリフ言うと笑いが起きる(笑)


良いキャラでしたラブ






まだまだ書きたいですが、レッスン始まる(笑)


今から20時までレッスン〜

急いで帰って、22時に娘を塾に迎えに行きます〜



宝塚からうちまで遠いんですよ…泣





今からは、宝塚受験生達に、宙組生達!



舞台に立ちたい思いを堪えながら、

前を向こうと頑張る宙組下級生達。



どうか彼女達が報われる様、

どうか彼女達の人生が輝かしくある様、


願わずにいられませんえーん