おはようございます!






ミスワールドジャパン2023、ファイナリストの道根友里奈ちゃんスター



2回目のマルチメディア審査が始まっていますドキドキ

前回は2位だった友里奈ちゃん!




こちらから投票出来ます↓


https://vote.yellcampus.com/auditions/cln2lvd5a000si90896xyv6at/entries/clnahuscp000rmq08vddevztc





連日、沢山の経験をさせて頂いております。





先日は、一泊2日で、自衛隊、横須賀基地へ!








なんと代表に選ばれ、挨拶や号令などを請け負ったそうで…


「声、出た?!」といらぬ心配をしまいました笑い泣き

「出ましたよ〜照れ」と、相変わらず、のんびり友里奈ちゃん(笑)








また別の日は、ヨガ、インストラクターの資格まで取らせて頂いたそうで…







そして、ヨガだけでなく、

「まくらぼ」さんとのコラボで、睡眠セラピストの資格も!






友里奈ちゃん、今月の声楽コンクールもファイナリスト。既に入選しております。



なかなか睡眠セラピストやヨガインストラクターの資格を持ってる高3、いないね(笑)





プレゼン、英語でのスピーチも何度も行っていて、本当に素晴らしい経験をさせて頂いていますラブ









10/17にファイナル大会!


あと2週間!頑張って爆笑アップアップアップ






ミス日本、東日本代表に選ばれています、

清水悠華ちゃんも、連日、ミス日本での勉強会に励んでいるそうで、

この日は華道を学ばせて頂いたと連絡をくれました音譜音譜音譜




現役の東京大学医学部生。

勉学の方も大変かと思います。




友里奈ちゃんも、高3なので、大学受験と平行中あせる


ミスワールドの活動の合間に、

受験勉強、声楽、バレエ、ジャズダンス!




二人とも、とても頑張っています。

皆様、応援どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ







また、OSK日本歌劇団様より、お教室にポスターを頂きましたラブ





京都南座でのレビューラブラブラブラブラブラブ

皆さん素敵ラブ音譜音譜音譜




OSKは、朝ドラ「ヴギウギ」でも盛り上がっていますね音譜

OSKの前身、松竹歌劇団の笠置シヅ子さんの物語!





11/19の「未来へ」でも、取り上げさせて頂いております音譜


OSK元トップスター、桜花昇ぼるさん始め、OSKのOGの皆様による場面ですラブ








宝塚、大変な状況ではありますが、

前を向かない事には何も始まらない…


劇団生徒達も、沢山の葛藤を抱えている様ですが、

先ずは彼女達の本来の仕事、「良い舞台を」。





昨日も、抜擢中の男役くん、複雑な思いを抱えながらも、


お客様に喜んで頂きたい。良い歌を歌いたい。良い舞台を作り上げたい。



そんな事を真摯に話していました。




そして、熱い思いで、真剣な眼差しで、

めっちゃ良い歌、歌ってくれた!!


私も早くお客様に聴いて頂きたい!!!!!




舞台は止まっていても、

彼女達、一人一人が止まってしまったら、全て終わってしまう。


芸に休みは無いし、

限界も無いです。


ひたすら、突き進むだけ。






私も、宝塚ファンとして、

もうファン歴35年となりましたが(笑)、


本当に宝塚が大好きなので、

宝塚の舞台が、宝塚の生徒さん達が大好きなので、


また、夢を見させてもらえたらと願っています。





裏なんて知ったって仕方ない。

皆、人間なんだから、綺麗事ばかりじゃない。

ただの野次馬根性で舞台を汚したくは無い。



あの舞台があるなら、それで良いのではないかと思ってしまいます。




だって、彼女達が真摯に芸に励んでいる事に嘘は無いし。

その姿に胸を打たれる訳だし。




彼女達の働き方、劇団の在り方、

これから改善点はどんどん出てくるでしょうから…



舞台をひたすら待つ!!!!








iPhoneの動画をオンにしておくと。



凛子ちゃんが覗きに来ます(笑)





猫ぱんち






近っ(笑)






はい!(笑)

今日も一日声楽です!頑張ります!






https://ameblo.jp/odangotakachan929/entry-12811650721.html

http://takakoyoshitake.com