おはようございます!





昨日は、とても悲しい出来事があって、

悶々としていたのですが、


嬉しいニュースもおねがい





元宝塚受験生の清水悠華ちゃんラブラブ


山本富士子さんや、藤原紀香さんを輩出した、

ミス日本の東日本代表に選ばれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



https://news.yahoo.co.jp/articles/fc579cc766e8241111da5250b1ca46d2740137b4









悠華ちゃん、高3の春に足を手術。


靭帯と三角骨。

靭帯は切れていました。



リハビリをしてバレエを再開出来るのは秋頃と言われ…



大学受験も平行していた悠華ちゃん。


しかも志望大学は東京大学。




内心、私は、


あー泣

悠華ちゃん、宝塚受験は諦めるかなぁ…


と思っていたんです汗うさぎ





しかし、不屈の精神、

いえ、そんな精神論とかでは無く、


素晴らしく前向きな悠華ちゃん。



迷う事なく、宝塚受験と平行。




リハビリ中でまだバレエが出来ない夏休みは、

声楽のコンクールに沢山挑戦しました。




朝5:30からやっている夢先生のオンライン朝活。

表情筋やメンタルコーチング、セルフケア、体幹などをやるのですが、


そちらも大学受験直前まで休まなかったびっくり





見事、東京大学医学部(前期教養学部理科二類)に合格!!


そして、宝塚受験も最後までやり通しました。




長野県の子なので、

こちらに来られない日はオンラインで。



オンラインだと声の響きが本来の声と違いますので、

主に身体作りや、曲の解釈をしました。




彼女が歌ったのはドイツ歌曲。


知性と優しさ、可愛らしさ溢れる歌唱でした。




そんな悠華ちゃんがミス日本ファイナリストに!


素晴らしいーラブラブラブ

嬉しいねぇドキドキドキドキドキドキ







ミスワールドジャパン、ファイナリストに残っている、

高3、道根友里奈ちゃんも頑張っています!


https://instagram.com/yurina_michine?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






福島第一原発視察や、福島の町にも数日泊まり込み、沢山の事を学んだそうな。





福島のパッションフルーツ。






私も頂きましたが、

めっちゃくちゃ美味しかった!!!


夏の疲れ取れる!!(笑)





友里奈ちゃんも大学受験があり、

ミスワールドの活動もかなり忙しそうですが、


合間にしっかりお勉強。

大学受験を進めています。



そして今月も来月も、

声楽のコンクールがあり…


ファイナルに残っておりますので、

そちらもあせるあせる



私にはしょっちゅう怒られていてあせる

でも彼女も全くめげる事なく精進してくれています照れ


がんばれー!!






現役、宝塚受験生達も!




先々週から、

身体の使い方を変えて、と言うよりフォーカスする場所を変えた所、


パッとしなかった子達が、


おやおやおや????びっくりびっくりびっくり



パッとして来てるラブラブラブ




まだ10秒くらいで落ちちゃうんですけど、

確実に、掴み出した子が増えて来ましたおねがい












やらかしまくりの(笑)中3達も、

何だか変わって来たゾ!(笑)




まだ上手く回っていない子達もいます。




でも、あきらめたら終わり。

やめるのはいつでも出来る。


宝塚受験、頑張れるのはあと半年しか無い。




結果も、成果も、評価も、

すぐに出るものではありません。



だからこそ、出た時、越えた時に、

無常の喜びと感動がある。





はい!



今日もレッスン!頑張ります!







https://ameblo.jp/odangotakachan929/entry-12811650721.html

http://takakoyoshitake.com