おはようございます!





先月からずっと歯が痛くてですね泣


日に日に酷くなり、最近は激痛で薬も効かず、

昨日も歯医者さんに行く為に夕方の子のレッスンをキャンセルしてもらって泣


雪組生ですね泣くうさぎ忙しいのにごめんね泣くうさぎ




口が開けられないとレッスンにならないですね…えーん






20年位前に詰め物をした歯を全部セラミッククラウンに変えて行っているのです。


神経を取ると歯の寿命が縮むとの事で我慢していたのですが、

薬も効かないし、飲食が出来ないので、

結局、神経取りに今から行ってきますあせるあせる


レッスン日の変更、申し訳ありませんえーん







待ち時間に…



皆の活躍をラブ




ミシェルこと、長岡美地留ちゃん、

フラワープリンセスひょうごに選ばれましたラブラブ



https://kobe-journal.com/archives/5225097211.html





真ん中がミシェルドキドキ


ミシェルは、バイリンガルな美女ドキドキドキドキドキドキ

底抜けに明るく朗らかで、優しい子ですおねがい







そして、彩田侑希ちゃんラブラブラブラブ


https://www.maimupro.co.jp/profile/20431/







https://instagram.com/yuki990703?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





昨年の「未来へ」コンサートでは、

「キャンディード」を素晴らしい表現力と歌唱力で歌ってくれましたドキドキ







まだ事務所に所属する前で、
私が袖から撮っているので画質も音も悪いのですがあせるあせる



侑希ちゃんは元宝塚受験生ですが、


途中で宝塚よりミュージカルに惹かれる様になり、

宝塚受験をやめて音大に進みました。


卒業後、女優さんとして舞台でも活躍中です音譜







そして、


2年前から宝塚受験生達のバレエとジャズを指導して頂いている、

元月組の夏凪せいあ先生。



この春から、「山岸莉緒」として、


モデル事務所に所属が決まり、

現在、モデルさんとして活躍中ドキドキドキドキドキドキ



https://www.wildflower1998.com/halfjapanese/model/osaka/#women?fbclid=PAAaZMzaut5yjC0sNdSjzktgumE-TLv511xUztFA3z8p5okIxWwcXtIo6eMmA



https://instagram.com/rio.seia718?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




宝塚受験生ちゃん達にも人気の先生なので、

引き続きダンスの教えもして頂いております。






侑希ちゃんと夏凪先生は、うちの二期生ちゃんで、年齢は違いますが同期ドキドキ

(ミシェルは6期生)


卒業しても、こうやってご縁が続く事は本当に嬉しく、幸せですラブラブラブラブラブラブラブ







同じ二期生には、


現在OSK日本歌劇団で活躍中の、


夏目せな君ラブラブラブラブラブラブ


https://www.osk-revue.com/2020/03/09/%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%80%81%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%ef%bc%81.html







全部はなかなか厳しいのですが、

せな君の舞台も出来る限り観に行っていますラブ







夏目くんは、一期生、二期生として在籍していて、

一期生は当時3人しかいませんでした爆笑


うち2人は今も宝塚歌劇団で活躍中!





二期生は5人。



ダンスが得意だったIROHAちゃんは、

芸大のダンス科を卒業後、


現在は、diana(ディアーナ)

横浜DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチームで活躍中ラブ



https://www.baystars.co.jp/diana/members/index.html





当時の発表会。

まだ小さい発表会でしたね爆笑




心優しい美少女のもう一人は、

現在、介護の勉強を頑張っており、


冬くらいから来ていた美人さん才女のもう一人は、

NHKの記者として活躍中。





皆、頑張っていますおねがい








今年の宝塚受験生ちゃん達は10期生。


早いものだなぁ。




まだまだ教室としては駆け出しです。


宝塚受験は、かなりエネルギーを使います。




いつまで続くか…

私の気力と体力次第ですかねぇ…キョロキョロ



がんばろう(笑)




とりあえず歯が痛いえーん








http://takakoyoshitake.com