おはようございます立ち上がる




昨日は、

星組さん、せおっち(瀬央ゆりあ)の専科行きが発表され…


専科には、

マイティ(水美舞斗)、まゆぽん(輝月ゆうま)の95期さんが既にいらっしゃいまして…




宝塚大運動会、


専科組、凄そうやなラブ


3人がわちゃわちゃしてるのとか、絶対楽しそう。

そして身体能力、半端なさそう(笑)



運動会楽しみだなぁ。

あるのかなー?あって欲しいなぁ〜






マイティ運動会と言えば。




宝塚受験生達の表現部。



今週のお題は何でも有り。


今、感じている事、

今日あった出来事、

好きなもの、


何でもOKなので、皆に伝える一週間。



余程で無い限りは、

文章の訂正もせずに、


基本的に自由に書いてOKです。




ゴールデンウィーク講習に新しく参加の子達も、

講習までは、

こちらに入ってもらっています。




日々の出来事に加え、


高校生なのにチャイルドシートにまだ座っていると言う衝撃の告白をしてくれた子や(笑)、


四季の移り変わりを話してくれる子や、


ひたすら晩御飯のキムチ鍋が辛かったと言っている子や、



皆の生活、価値観、語彙力、表現力が垣間見えて、

私もこれからの一人一人の持って行き方の参考になります。





そんな中、

マイティへの思いを語ってくれた新中3の男役くん。



本人が良いと言ったので載せちゃいます(笑)






スター112期受験に向けて


私は、今、中学3年生です。

宝塚に入るチャンスは、今回を含めて4回ありますが、どうしても今回の受験で合格したいのです。


なぜならば、家族にたくさん支えてもらっているのも、お月謝を払ってもらっているのもそうですが、1番は今回の受験で合格しなければ、水美舞斗さんと宝塚歌劇大運動会に一緒に出場することが出来ないからです。


水美さんが4月28日付で専科に異動されて、来年、私が112期生として合格することが出来たら、同じチームとして出場することが出来るかもしれません。


水美さんに出会ったのは、「巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜」の初日でした。


学校での人間関係で悩んでいる時に、気分転換にと、母と一緒に観劇しました。

(吉武先生に偶然お会いしたのもこの日でした!)


この時のショー「Fashionable  Empire」の[今を楽しんで生きよう]というテーマ。


思い詰めて、弱気になっていた自分にとって、とても救いになりました。



水美さんの楽しそうな笑顔、キレッキレのダンス、やっぱりここに入りたい!

そして、私もお客様に希望を持って頂ける様な舞台人になりたい!と改めて思いました。

水美さんは、私にとって明るく照らして導いてくれる希望で、永遠の憧れです。



そんな水美さんと、一緒に宝塚歌劇大運動会に出場出来るかもしれない!

そのためには、バレエやダンスの練習と、走りの練習もしなければなりません。


宝塚合格に加えて、私のもうひとつの夢は、アンカーである水美さんにバトンを渡すことだからです。


私の二つの夢を叶えるために、受験に向けての練習と、最速でバトンを渡せるように早く走る練習を頑張っていきたいと思います。」






可愛いですねー(笑)


初投稿かな。

頑張って書いてくれました。





ちょうど、花組生とLINE中だったので、

送っちゃいました(笑)



タカラジェンヌ…

誰かの人生を大きく変えるお仕事ですね。



マイティは、中3ちゃんの人生を変え、

彼女の人生に夢と希望を齎した。



凄いなぁおねがいおねがいおねがい






そんなマイティは、今日からディナーショー!


糸月雪羽ちゃん、

一之瀬航季くん、

翼杏寿くん、

星空美咲ちゃん、ご出演。




私は、宝塚ホテルに行かせて頂きますラブ






そしてそして(笑)


なかなかチケットの無いディナーショー。




教室の先着順でチケットをゲットしていた子が、


なんと↑の中3ちゃんに譲ってくれまして!!!




中3男役くん、一緒にディナーショーに行ける事に!!!爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



皆さんの愛だラブラブラブラブラブラブ

良かったねぇ音譜音譜音譜音譜



マイティ、見られるよラブラブラブ





宝塚は、来週〜

楽しみです音譜音譜音譜音譜




今週からは雪組さんが始まります!!


109期生の初舞台おねがい音譜音譜音譜




なかなか予定が合わず、少ししか行けませんが…

楽しみだなぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ






http://takakoyoshitake.com