おはようございます!




昨日は一日、ゆっくり休ませてもらいました。



休んだと言うか、ひたすら娘に付き合い、

買い物と、塾の送迎でした(笑)



コスメに興味が出てきて、

プチプラコスメのお店に行きたがるのです。


春休み、私はずっと宝塚泊でいなかったので、

久しぶりの娘との時間。




しかしコスメ、お化粧する訳では無いのです。


梱包?

TikTokで流行ってるんですか?


梱包しては解き〜を繰り返し、

無駄に集めてる収納グッズにコスメを収納しては眺める、という謎の遊びにハマっています。




主人も娘も収集癖があり、何でも集めたがります。


私は収集癖が全く無いので、

無駄やわぁ…とついつい思ってしまいますキョロキョロ






昨日から、合間に、

4月からの講習スケジュールを組んでいます。



自分のスタジオが無いので、


各スタジオの空き、先生方のスケジュールと睨めっこ。




平日は、皆が学校から行きやすいスタジオ、

とにかくこの時期の子達には睡眠が大切なので、

少しでも皆が早く帰れる所を探します。



講習も、

毎回、先生は違っていて、

時期、皆の状況、進度、精神状態などを考慮しながら組んで行きます。




なので、今、既に頭がウニです(笑)



まだ疲れが取れておらず…

思考が遅い大泣き大泣き大泣き





息抜きに、ブログを書いています(笑)


現実逃避に入ると(笑)、動画を見ます。



娘の動画、

そして生徒たちの動画。



普段は、動画解析をしながら、踊りのチェックをしますが、

息抜きに見るのは、皆がわちゃわちゃしている時の動画です照れ




毎年、沢山撮り溜めておりまして(笑)


皆の成長が見られてですね。

本当に幸せな気持ちになるのですよ。




昨日も、現実逃避中に、ちょうどLINEで会話をしていた劇団生の、中2の時の動画が出てきまして。


なんかiPhone、

昔の写真が出てくるじゃないですか(笑)



本人に送ったら、

本人も、なにこれー!とびっくりしていました(笑)





これは最近。宙組の新人公演の帰り道。

(新人公演の事、書けてません…泣



二次試験が終わり、三次試験に残った子達が新人公演を観に来ていました。


明日は三次試験、と言う日ですかね。




受かったら、花の道は歩けなくなるので、

最後に歩く〜と、

キャッキャッ言いながら、スキップしている所です(笑)


漫画みたいに、


アハハ〜ラブアハハ〜ラブラブ


言うてます(笑)




二人は合格。


あと一人は中3で、まだ少し幼いので、

4月から技術だけでなく精神面も鍛える予定で、

楽しみにしている子ですおねがい





夜の宝塚ホテル。綺麗ね〜






先生方にも、試験シーズンの動画や、

お見送りの動画を送らせて頂きました。


お見送りに来られないお母様にも、

皆が試験の為に学校に入ったらすぐ送ります(笑)


我が子がどんな顔で試験会場に入ったか、

親なら見たいもの笑い泣き




元受験生たちも、沢山応援に来てくれましたおねがいおねがい

本当に心強かった!!!爆笑

有難うねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日中にスケジュールを組んで〜


明日にでもゴールデンウィーク講習のお知らせ、

させて頂きます!



既に沢山お申し込みを頂き、

(募集開始はしていませんあせる

また、先生方や生徒達からの紹介の方も沢山ご連絡を頂いているのですが、


ここは早いもの順になりますえーん



うちはいつも何でも早いもの順なんです…


運を逃さない子になる。がテーマです(笑)




私がお世話になっている方からのご紹介もあるので心苦しいのですが、

ご理解頂けますと幸いですあせるあせるあせるあせる





明日はこちらに!




天華えま君主演の星組ワークショップスタースター


歌は、皆のソロラブラブラブ

楽しみです音譜音譜音譜






さー、講習組もうあせるあせるあせる








http://takakoyoshitake.com