おはようございます!




昨日は宙組さんバウホール。

鷹翔千空くん、初主演。


「夢現の先に」。

生駒怜子先生のバウデビューでもありますね。



光、入っちゃった汗





横には007💖





6日のチケットを取っていたのが流れてしまい、

悲しく思っていたら、追加公演決定で観る事が出来ました笑い泣き



今日、千秋楽ですね。

ちょっとネタバレあるので、今からの方はスルーして下さいねあせるあせる





配役を見ると、


僕、や、彼女、や、羊、や、

どんな話??となり、


一幕も、ずっと、これはどう展開するんだ無気力??

と、不思議な感じで観ていたら、


最後は涙、涙…



ハートフルな、とても心温まる作品でした。






主演の鷹翔くん。


いつも真琴つばささんに似てるわーと思う(笑)



ちょっと気弱な感じ、でも、大変礼儀正しい好青年。


所々見せる折り目の正しさ、優しさ、ユーモアさに、鷹翔くんの人柄の魅力が存分に溢れていました。






二番手は亜音有星くん。


ラストシーンも、鷹翔くんと亜音くんの、

心ぶつかり合う、迫真のお芝居。



登場から、とてつもなく明るい人出てきた!と感じる亜音くん。


明るさ、と言うのは誰にでも出るものでなく、

今も、暗い、大人しい、地味だ、と言われて悩む宝塚受験生ちゃん達、全国に沢山いると思うのですが…


亜音くんのこの、芯から陽と華がある空気は、

亜音くん独特だなと思います。


一瞬で舞台も客席も明るくなる爆笑




しかし、徐々に闇が見えだし、

ラストは大号泣しながら葛藤し、乗り越える亜音くん。


泣いてても顔が暗くならないのが凄いと思って見てました笑い泣き




今年の宝塚音楽学校試験の課題曲の一曲もそうなんですよ。



短調なので、顔が暗くなる受験生が多いですね。


亜音くんが歌ったらそうならないだろうなーとか、

関係ない事思いつつ、


鷹翔くんと亜音くんのお芝居に、

涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






鷹翔くん憧れの女性に山吹ひばりちゃん。


細い!顔が小さい!綺麗!!



この体型、頭身バランスは目立つよなぁ〜

受験生なら絶対受かるなぁ〜と、


この時期、何でも受験に繋げてしまってダメですねえーん





羊たちは、

キーパーソンとなるお役。


特に、泉堂成くん、とても良かったラブラブラブ



大きな身体で色んな人にずっと抱きついているイケメン、奈央麗斗くんも目立ちますね!




今回は下級生に至るまでセリフがあり、

楽しませてもらいましたおねがい




イケメンさん大路りせ君も爽やかに好演、


ドラッグクイーン?輝ゆう君、凄い存在感(笑)、

明希翔せい君も良いキャラで、


歌も少しあった、鷹翔くんの少年時代の風翔夕くんも良い声とお芝居で良かった!


黒い影の波輝瑛斗くんも目立っていたし、


街の女たち〜華乃みゆちゃん、可愛かったですね。



106は渚ゆりちゃんお母さんびっくり

ハイローで目立っていた花咲美玖ちゃんも可愛い〜


結沙かのんちゃん、強めの美人さん!




今回で退団の朝木陽彩ちゃんも大活躍でした!

退団残念です泣泣泣





バウは少ないので、後ろの下級生までしっかり見る事が出来ましたラブ



鷹翔くん、とっても良かったですおねがい

素敵な舞台を有難うラブラブラブ





大劇場では花組公演が〜

再開良かったーラブラブラブ


来週行きます!それまで楽しみに頑張る!





休憩中に、たこ焼き食べたいーと、

(並んでいたので食べられなかったんですけど)


夢先生とフルールに降りたら、

なんと、元星組トップスター、瀬戸内美八様と遭遇!!!



そこからあれよあれよと、その日のうちに、

次のコンサートが決定!

ご縁とはこう言う事だ!と実感した日でしたドキドキドキドキドキドキ






さ!今から宝塚受験生ちゃん達です!


明日はコンクールファイナル、

発表会も1ヶ月後となりましたので、

皆、頑張っています!






http://takakoyoshitake.com